So-net無料ブログ作成
検索選択

木村了と元カノ北川景子の画像と奥菜恵とは不倫で干された? [不倫]

木村了さんは2016年に女優の奥菜恵さんと結婚していますよね。

奥菜恵さんは再々婚で3度目の結婚です。

木村了さんとの交際が発覚したころはまだ奥菜恵さんは2度目の結婚をしていて離婚していませんでした。

木村了さんと奥菜恵さんは不倫から始まっているとの噂があり調べてみました。

木村了さんと奥菜恵さんについて調べていたら、木村了さんの元カノが北川景子さんということも分かってきました。

木村了さんと北川景子さんが週刊誌にスクープされていましたので交際していたのは事実のようですね。(画像は後ほど紹介します)

今回は木村了さんの元カノの北川景子さんのことや去年結婚したばかりの奥菜恵さんとの関係について調べてみました。




木村了(きむら りょう)プロフィール


生年月日 1988年9月23日

出身 東京都三鷹市

身長 172㎝

所属事務所 ホリプロ

職業 俳優

2002年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界入りしています。

2004年に出演した「WATER BOYS2」に出演したことから人気を集めていきます。

奥菜恵(おきな めぐみ)プロフィール


生年月日 1979年8月6日

出身 広島県広島市

1992年に芸能界入りします。

2004年1月 サイバーエージェント社長の藤田晋さんと1度目の結婚

2005年7月 離婚

2009年3月 会社員の一般人男性と2度目の結婚

2015年9月 離婚

2度目の結婚では2人の女の子を出産していて長女を妊娠したことがきっかけとなり結婚しているようです。

2016年3月 木村了さんと3度目の結婚

奥菜恵さんの離婚成立が2015年9月なので女性が再婚するのに必要な期間の6ケ月を待ってすぐに結婚したと思われます。

木村了と奥菜恵の馴れ初め






木村了さんと奥菜恵さんの出会いは2013年7月に共演した「像」という舞台でした。

その頃、奥菜恵さんは2度目の結婚生活が上手くいかず別居状態になっていたそうです。

それで離婚は成立してませんでしたが、交際がスタートしたようです。

でも離婚が成立していないとなると不倫ということになりますよね?

そして離婚が成立していない不倫中に同棲をはじめてしまったそうです。

木村了は不倫で干されたか?


不倫で大問題となったのがベッキーさんと川谷絵音さんでしたね。

その頃は奥菜恵さんの離婚が成立していたものの不倫から交際がスタートし不倫中に同棲もはじめています。

そして木村了さんと奥菜恵さんが結婚した3月はまだベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道が騒がれているころ。

そんな時にテレビで木村了さんの仕事をとるのは非常に難しいのではないかと思います。

事務所的にも奥菜恵さんとの交際は反対していたようですし、それを振り切って同棲をはじめたとなれば仕事がなくなるのも仕方のないことのような気がします。

干されたとは言わないまでも、かなり厳しい状態なのではないでしょうか?

仕事が無くなるのも覚悟の上で木村了さんは結婚したのかもしれませんね。

それでも舞台には出演しているようですが。

木村了の元カノは北川景子で画像あり?


木村了さんと奥菜恵さんのことを調べていたら、木村了さんの元カノが北川景子さんだと分かりました。

木村了さんと北川景子さんは2007年に「ヒートアイランド」という映画で共演したことから交際に発展したそうです。




北川景子さんと言えばDAIGOさんと2016年1月に結婚しましたよね。

そして木村了さんは2016年3月に結婚しています。

かなり近い時に2人共結婚しているのは驚きですね。

一番驚いているのは意外と木村了さんと北川景子さんだったのかもしれません。

木村了さんや元カノの北川景子さんお二人ともに幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。



VICTIMデザイナー下鳥直之のプロフィールと不倫画像の相手は? [不倫]

adult-1869280_640下鳥直之.jpg

VICTIMのデザイナーである下鳥直之さんの嫁が安田美沙子さんということで結婚した時には話題となりましたよね。

VICTIMデザイナーの下鳥直之さんは有名ファッションデザイナーとして活躍されているそうでで、年収もかなり高いのではと噂になっています。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんは仕事も順調のようで嫁の安田美沙子さんが妊娠し幸せな結婚生活を送っていたのかと思いきやVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫が発覚してしまいました。

こちらではVICTIMデザイナー下鳥直之さんの画像やショップそして不倫画像や不倫相手について調べた結果をお伝えします。







VICTIMデザイナー下鳥直之(しもとり なおゆき)さんのプロフィール






生年月日:1979年7月24日

出身地:新潟県上越市

身長:182㎝

高校:新潟県立高田工業高校 卒業

結婚:安田美沙子さんと2014年3月14日入籍(2015年4月5日挙式・披露宴)

安田美沙子(やすだ みさこ)さんのプロフィール


生年月日:1982年4月21日

出身:北海道札幌市→京都府京丹後市→京都府宇治市(何度か引っ越しています。)

高校:京都府立東宇治高校 卒業

2001年4月京都市内にある伊勢丹の靴売り場でスカウトされ芸能界入りする。



VICTIMデザイナー下鳥直之さんのショップ名は?


下鳥直之さんは着心地やシルエットにこだわった洋服をテーマにしたVICTIMというブランドを2003年に設立しています。

ブランドのはじまり
ヴィクティムは、2003年、下鳥直之が設立。
ヴィクティムについて
ヴィクティム(VICTIM)は日本のファッションブランド。2003年、下鳥直之(Naoyuki shimotori)が設立した。
アメリカンカジュアルやワーク、ミリタリーといった要素を入れた服を作っており、長く着ることができ、着心地がよく、着回しが効く服を追求している。
2008年5月、東京・原宿に初のオンリーショップ「VICTIM TOKYO」をオープン
引用:FASHION PRESS

現在では「White Gallery」 というショップのオーナーもしているようです。

ホワイトギャラリー.PNG
出典:White Gallery

VICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫画像と不倫相手は誰?


今年11月にVICTIMデザイナー下鳥直之さんの嫁である安田美沙子さんが妊娠5ケ月と発表したばかりですが、その1ケ月後にVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫が発覚しました。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんが不倫相手と知り合ったのは今年の夏頃で合コンで知り合ったとのこと。

気になるVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫相手は一般人のため名前が公表されていませんでした。(分かりましたら追記します。)

勤務先は都内の病院で北川景子さん似の27才ということです。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんは不倫相手に結婚していることもフルネームも話していなかったのだとか。

下鳥直之さんは不倫を認めているようですね。




VICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫について専業主婦じゅんの意見


嫁が妊娠中に不倫をするということは少なくないですね。
最近では小倉優子さんの旦那さんの不倫が発覚したことが記憶に新しいのではないでしょうか?

ただでさえ不倫が発覚することは、とてもショックなことだと思うのですが妊娠中となるとかなり精神的にも参ってしまうのではないでしょうか?

そしてVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫相手に結婚していたことを話していなかったとすると、不倫相手の女性も傷ついてるのではないでしょうか?

2人の女性に誠意を見せてほしいと思います。





千鳥大悟のフライデー浮気画像に嫁の反応は?クリスマス離婚か? [不倫]

photographer-1888333_640千鳥大悟.jpg

お笑いコンビ千鳥の大悟さんがフライデーに浮気画像を掲載され、その後はじめてクリスマスに嫁と会うとのことでした。

千鳥大悟さんが嫁は怒っていると言っていました。

当たり前ですよね。

夫の浮気画像を見て怒らない嫁はいないのではないでしょうか?

千鳥大悟さんにとっては離婚の危機となっているかもしれません。

クリスマスに初めて嫁と会うと言っていますからクリスマスに離婚成立となってしまうかもしれません。

千鳥大悟さんの嫁が怒っている浮気報道や浮気画像を確認しながらクリスマス離婚となるか調べてみました。





お笑いコンビ千鳥の大悟さんのプロフィール


本名:山本大悟(やまもと だいご)

生年月日:1980年3月25日

出身:岡山県笠岡市

身長:170㎝

高校:岡山県立笠岡商業高校 卒業

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

結婚:2010年4月に生放送番組で結婚を発表。

第一子誕生:2010年10月 長女誕生

第二子誕生:2013年9月  長男誕生

千鳥大悟の嫁が起こっているフライデー浮気画像





千鳥大悟さんの嫁が怒っているという浮気疑惑はどういうものなのでしょうか?

千鳥大悟さんの浮気疑惑をスクープしたのはフライデーです。

その内容は今月の12月に恵比寿駅のそばにある寿司屋でフルーツポンチの村上さんと会っていたところに20代と思われる女性が合流したそうです。

その後、お店を出てタクシーに3人で乗ったそうですが、フルーツポンチの村上さんは途中で降り千鳥大悟さんと20代の女性が2人でシティーホテルに向かったとのこと。

シティーホテルに行ったことについて、なんと千鳥大悟さんは認めています。

そして所属事務所もシティーホテルに行ったことを認めています。

ただ所属事務所は他にも芸人仲間がいたとコメントしています。

シティーホテルに芸人仲間がいたとはちょっと無理やり考えた言い訳のようにしか聞こえないような気がしますが、、、

千鳥大悟のフライデー浮気画像で嫁とクリスマス離婚か?


じつは千鳥大悟さんはフライデーの浮気画像がでる前から離婚するのではないかという噂がありました。

離婚するのではないか?と言われていたのは嫁に内緒で800万円の借金を所属事務所にして、それがバレてしまったからです。

これは千鳥大悟さんが単身赴任で東京に進出してきてからのことで千鳥大悟さんの嫁は相当ショックだったと思います。

その借金は千鳥大悟さんが後輩にご馳走するためだとかギャンブルが原因だとか言われています。

この借金だけでも離婚となる夫婦はいくらでもいるのではないでしょうか?

そして単身赴任であることで、夫婦関係が上手くいかなくなることもよくある話です。

単身赴任中に夫婦関係が上手くいかなくなる原因で多いのは浮気ではないでしょうか?

その浮気画像がフライデーにスクープされ千鳥大悟さんはシティーホテルに行ったことを認めているのですから離婚危機になっていてもおかしくありませんね。

フライデーに浮気画像がスクープされてからクリスマスに初めて嫁と会うとのことです。

フライデー浮気画像を見て嫁は夫の千鳥大悟さんを信じられなくなってしまっているのではないでしょうか?

嫁の信頼を千鳥大悟さんは取り戻せるのでしょうか?

子供たちが寝静まった頃に夫婦で将来について真剣に考えるのかもしれません。

クリスマスに離婚を決めるという悲しい結末になってしまうかもしれません。

そうならないためには、やはり千鳥大悟さんの努力が必要なのではないでしょうか。

千鳥大悟さんは有名な人ですから浮気していなかったとしても疑惑があれば今回のように掲載されてしまいます。

仕事での付き合いもあるでしょうが、誤解をまねくようなことはできるだけ避けるよに注意したいものですね。

ぜひ千鳥大悟さんには嫁の信頼をとりもどしてほしいと思います。




女性タレントYOは小倉優子で離婚?井上公造にバレた略奪婚の結末は? [不倫]

people-1860533_6401小倉優子.jpg

17日のテレビ番組で女性タレントYが離婚危機だと井上公造さんが話しその女性タレントが小倉優子さんではないか?とネット上で話題となっています。

その理由としては井上公造さんが女性タレントのイニシャルがYであると言っていること、そして森岡真一郎さんが別番組で女性タレントのイニシャルがYOで今年出産していることをあげています。

女性タレントでイニシャルがYOの小倉優子さんと言えば今年旦那さんの不倫が発覚し離婚や別居報道などもありましたよね。

じつは小倉優子さんの旦那さんは他の女性とも離婚歴があります。

そして小倉優子さんと交際し始める頃には同棲中の彼女がいて小倉優子さんが略奪し結婚したとも噂されています。

このことについても調べてみましたので後ほどお伝えしますね。




女性タレントでイニシャルYOの小倉優子さんの結婚について


結婚:2011年10月7日入籍

結婚式:2011年10月10日ハワイで挙式

第一子出産:2012年6月5日に男子を出産

第二子出産:2016年11月18日に男子を出産

女性タレントでイニシャルがYOの小倉優子さんの結婚相手


名前:菊池勲(きくち いさお)さん

職業:美容師(東京都港区南青山でサロン経営)

氷室京介さんやSMAPのヘアメイクを担当し交流もあるとか。

離婚歴があり離婚理由が浮気という噂があります。

女性タレントでイニシャルYOの小倉優子さんが略奪婚?




小倉優子さんと旦那となった菊池勲さんは仕事で一緒になったことがあったようですが、その時は交際に発展せず2008年に共通の知人がいたことがきっかけで親密になっていったそうです。

ですがその頃の小倉優子さんの旦那になった菊池勲さんにはモデルの彼女がいたようで同棲中で結婚間近だったという噂もあります。

小倉優子さんがその彼女から略奪したとの噂までありました。

アプローチは菊池勲さんからだと言われていますが小倉優子さんが菊池勲さんに彼女がいることは知らなかったのでしょうか?

そして交際し始めたときには彼女と別れていたのでしょうか?

小倉優子さんは菊池勲さんと交際するときに「お試し期間」というものをもうけています。

お試し期間を作った理由は菊池勲さんの愛を確かめるためだったそうです。

なんだか彼女がいるのを知っていて本当に別れるのか確かめる期間だったようにも思えてしまいますよね。

そうするとお試し期間を作ってまでも小倉優子さんにとって菊池勲さんは交際したい相手であったということになりますよね。

これでは小倉優子さんが彼女から略奪し結婚したと言われてしまってもある程度は仕方ないかもしれません。


井上公造さんの言う離婚危機でイニシャルYOが小倉優子さんの根拠は?


まず井上公造さんが17日に出演した「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」というテレビ番組で離婚危機だと話していたのは女性タレントでイニシャルYでした。

女性タレントでイニシャルYだけでは誰か特定できずにいたのですが井上公造さんが名前をこっそり教えた今田耕司さんが

「みんな離婚はないんだ」

と思っている人だとヒントをだしました。

これで思い当たるのが女性タレントYにあたる小倉優子さん。

名前にYがつきますよね。

そして小倉優子さんは第二子妊娠中に旦那さんの不倫が発覚し、離婚するのではないかと噂されていたのにもかかわらず離婚を否定しました。

ですのでみんな「離婚はない」と思っていますよね。

でもこれだけでは小倉優子さんと判断がつきかねます。

ですがじつは、このテレビ番組以前の7日に「バイキング」というテレビ番組で森岡真一郎さんも離婚危機の女性タレントについて話しているんです。

その女性タレントのイニシャルがやはりYで今年子供を出産した人というヒントをだしました。

さらに共演者が女性タレントのイニシャルがOYではないかという問いかけにYともOとも言えると発言しました。

これで女性タレントでイニシャルYOは小倉優子さんで確定ではないでしょか?

現在離婚にむけて話し合いをしているのかもしれませんね。

女性タレントYOは小倉優子で離婚についての専業主婦じゅんの意見


小倉優子さんの旦那さんは女性関係でトラブルが多いので離婚しないとなれば、この先も女性関係で小倉優子さんが悩み続けていく可能性が高いですよね。

もし離婚せず結婚生活を続けていくとなればかなりの覚悟が必要となるのではないでしょうか?

小倉優子さんは旦那さんが朝帰りしても文句を言わず「おかえりなさい」と迎えるとのこと。

本当に仕事のお付き合いでしたら旦那さんは心から感謝するはず。

感謝していれば自然と小倉優子さんにも優しくなるのではないでしょうか?

その優しさを感じられないようであれば、離婚を意識してみるのもいいかもしれません。

小倉優子さんと旦那さんの間には2人のお子さんがいるので簡単には離婚を考えられないかもしれません。

ですが離婚しても二人の子供であることは変わりないので子供のことについてはできるかぎり子供が辛い思いをしないように協力しあう。

そして結婚生活は解消し離婚するという方法もあるのではないでしょうか?

離婚危機が井上公造さんにバレてしまいましたが結末をどうするのか小倉優子さんと旦那さんでしっかり話し合ってほしいと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。