So-net無料ブログ作成
熱愛・結婚 ブログトップ

尾形貴弘の彼女あいちゃんの年齢と最低な浮気は許したの? [熱愛・結婚]

お笑いグループパンサーの尾形貴弘さんが彼女のあいちゃんと3月9日結婚することが分かりましたね。

尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんの年齢はいくつなの?という疑問がわいてきました。

というのも尾形貴弘さんと言えば浮気現場の画像が流出するなど最低な浮気を繰り返していますよね?

尾形貴弘さんの浮気を許し結婚するとなると尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんは人生色々と経験してきた人なのではないかと推測しました。

こちらでは尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんの年齢と尾形貴弘さんの最低な浮気について伝えます。




尾形貴弘さんのプロフィール


本名 尾形 貴弘(おがた たかひろ)

生年月日 1977年4月27日

出身 宮城県桃生郡

高校 仙台育英学園高校

サッカー部に所属し全国ベスト16

大学 中央大学(文学部)

スポーツ推薦で進学しサッカー部に所属

身長 181㎝

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

お笑いトリオ名 パンサー(尾形貴弘・菅良太郎・向井慧)

パンサー前のピン芸人当時の芸名は「サンキュー尾形」

尾形貴弘の彼女あいちゃんの年齢は?


尾形貴弘さんの彼女あいちゃんの年齢は2015年6月の情報ではその時点で27歳となっていましたが尾形貴弘さんお結婚報道の記事を読むと尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんは33歳となっています。

恐らく尾形貴弘さんの結婚報道の記事のほうの年齢が正確だと思います。

もしかしら27歳というのは浮気相手の年齢だったのかもしれませんね。

(浮気相手は公に発覚していない人もいるようですので)

尾形貴弘さんと交際しはじめ彼女になったのは2013年と言われています。

尾形貴弘の彼女あいちゃんは浮気を許したの?


尾形貴弘さんの彼女になって3年~4年ということになりますが、その間の2015年3月に最低な浮気が発覚しましたよね。

彼女のあいちゃんと同棲中でありながら浮気して浮気相手の人からホテルでの浮気現場の画像まで流出されてしまったのですから。

尾形貴弘さんの浮気相手だった女性は彼女がいることは知っていたとのこと。

それなのになぜ尾形貴弘さんとの浮気現場の画像をだしたのかというと自分以外にも浮気相手がいること、尾形貴弘さんが彼女のあいちゃんと結婚が間近だと知ったからだそうです。

このことはフライデーの記事になっていますので尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんは精神的なショックはかなり強かったのではないでしょうか?

しかもその女性との関係は1年間続いていたそうです。

これは破局して復縁不可能な状態ではないでしょうか?

実際に尾形貴弘さんと彼女のあいちゃんは何度か破局しているようです。

それでも復縁して尾形貴弘さんと彼女のあいちゃんは結婚するのですから許したということになりますよね?

そして婚姻届けを提出するのも尾形貴弘さんの「サンキュー」ネタにあわせて3月9日にするとのこと。

尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんは寛大な心の持ち主のようですね。

尾形貴弘さんの年齢が39歳で彼女のあいちゃんの年齢が33歳ということであれば2人の年齢差は6歳差となります。

6歳も若い寛大な心を持つあいちゃんに尾形貴弘さんは甘えすぎのような気がします。

結婚後は最低な浮気はせず妻となるあいちゃんと幸せな家庭を築いてほしいと思います。



笹川友里が7時にあいましょうで結婚まだの理由は破局? [熱愛・結婚]

back-1822702_640まだ.jpg

TBSの笹川友里アナが12日放送のテレビ番組「7時にあいましょう」で現在交際中のフェンシングで日本代表だった太田雄貴さんと今年中に結婚すると宣言していました。

でも、もう今年も終わってしまいますよね?

それなのに笹川友里アナの結婚や婚約発表まだですよね。

12日に放送した「7時にあいましょう」を見ていたのですが笹川友里アナが結婚宣言した時は近いうち結婚か婚約発表すると思っていました。

「7時にあいましょう」は生放送ではないでしょうから、放送が終わるのを確認してから笹川友里アナが結婚か婚約を発表すると思ってたのです。

ですが結婚や婚約の発表がまだなのはどうしてなのでしょうか?

笹川友里アナの結婚発表がまだの理由が気になってしまいます。

すでに笹川友里アナと太田雄貴さんは破局してしまったのでしょうか?





笹川友里(ささがわ ゆり)アナのプロフィール


生年月日:1990年9月5日

出身:神奈川県

身長:168㎝

中学校:日本女子大学付属中学校卒業

高校:日本女子大学付属高校卒業

大学:日本女子大学

入社:2013年4月TBSテレビ入社

入社当初はTBSテレビのアナウンサー採用試験で不合格となっていたので一般職の採用試験を受けTBSテレビに入社します。


その後「美人すぎるアシスタントデレクター」として話題となり2014年4月にアナウンス部に異動し現在ではアナウンサーとして活躍中です。

笹川友里さんの彼氏で太田雄貴(おおた ゆうき)さんのプロフィール


生年月日:1985年11月25日

出身:滋賀県

身長:173㎝

大学:同志社大学(商学部)卒業

所属:森永製菓

フェンシングの元日本代表

笹川友里アナと太田雄貴さんの交際期間は?


今年5月に笹川友里アナと太田雄貴さんの熱愛報道があり話題となっていましたよね。

太田雄貴さんとの熱愛報道については笹川友里アナが5月28日のテレビ番組「王様のブランチ」で熱愛を認めていました。

詳細については語りませんでしたが「温かくでも冷たくでもいいので見守ってください」とのことでしたよ。

そして交際期間ですが交際発覚の時点ですでに10ケ月くらい経っていると言われていました。

ですので12月に放送したテレビ番組で「7時にあいましょう」に出演した際には1年半くらいは経っていたと思われます。

笹川友里アナがテレビ番組の「7時にあいましょう」で結婚宣言した理由は?




12月12日に放送したテレビ番組の「7時にあいましょう」は二時間SPで2016年に芸能界を騒がせた女性芸能人をゲストに向かえ最強占い師ゲッターズ飯田さんがゲストの女性芸能人の2017年を占うというものでした。

そしてゲストと女性レギュラーを交え10人で2017年の運勢を1位から10位をランキングするというものがありました。

そのランキングで2017年の運勢が一番良かったのは、いとうあさこさん。

そして残念な最下位の10位は笹川友里アナでした。

ゲッターズ飯田さんが占った笹川友里アナの来年の運勢はというと

・来年はTBSを退職しフリーになって失敗するかも。

・来年は恋愛で最悪な男に引っかかる。

・今の彼氏(太田雄貴さん)とは失恋し破局する可能性が高い。


と散々なことを言われてしまっていました。

結婚するなら今月か来月。

それ以降は幸せが逃げるとまで言われていたんです。

どうやら今年は結婚運があるようで今月か来月までに入籍するのが一番いいけど婚約発表だけでもすると運気が変わるとアドバイスされていました。

それで思わず笹川友里アナは「今年結婚します」と言ってしまったんですよね。

来年の運気の悪さに笹川友里アナは動揺してしまったようです。

ゲッターズ飯田さんの占いはよく当たるので有名ですからね。

笹川友里アナが結婚や婚約発表しない理由は?すでに破局してるの?


笹川友里アナが今年中に結婚すると結婚宣言していたのにもかかわらず、まだ結婚も婚約発表もしていないのはどうしてでしょうか?

すでに破局してしまったのでしょうか?

テレビ番組「7時にあいましょう」では明日にでも結婚発表するような勢いを感じていました。

ですが現時点では結婚も婚約も発表していません。

そこで私なりにどうして結婚や婚約発表がまだないのか推測してみました。

私が「7時にあいましょう」を見ていて笹川友里アナの結婚宣言を聞いた時にまず感じたことは太田雄貴さんが可哀想だということです。

なぜかというと、まるで笹川友里アナの運勢が占いで悪くなると言われたから結婚するみたいだと思ってしまったからです。

もし今の彼氏と別れればもっと良い男性に出会えるという占い結果だったら太田雄貴さんと別れてしまうの?ということまで考えてしまいました。

次に思い浮かんだことは「7時にあいましょう」の占いで笹川友里アナが結婚を決め、それを太田雄貴さんに話すとき「私の来年の運気が悪いから今年結婚しましょう」って伝えるの?って思いました。

私が彼氏だったらちょっとショックで、そんなことで結婚したくないと思ってしまいました。

ですのでもしかしたら結婚や婚約発表がまだの理由は、占いの運勢で決める笹川友里アナの結婚話に太田雄貴さんがひいてしまったのかもしれません。

でも太田雄貴さんは私ほど心が小さくないでしょから、そんなふうにはとらえないのでしょう。

その他に結婚や婚約発表がまだの理由で私の頭をよぎったのは、ゲッター飯田さんの占いでは今年か来年1月までに結婚や婚約すれば大丈夫だと言っていましたが、すでに運気が悪くなっていて破局してしまったのではないか?ということです。

破局してしまっていれば結婚や婚約発表はありえませんよね。

結婚の話を進めることによって上手くいっていたカップルが別れてしまうことって、じつは少なくないんですよ。

ですので現時点で結婚や婚約が発表されないとなると破局している可能性もないとは言えませんね。

ただあと1ケ月ありますから今後結婚発表があるかもしれません。

ぜひ明るいニュースを届けてほしいと思います。



竹内大助投手の画像や学校や経歴は?慶大の卒論も野球だった! [熱愛・結婚]

love-1751071_640熱愛.jpg

竹内大助投手が上田まりえさんと結婚することがわかりました。

竹内大助投手はトヨタ自動車の野球チームに所属していてイケメンのようです。

元日本テレビアナウンサーで現在はマルチタレントの上田まりえさんがどんな人と結婚するのか画像や学校や経歴を調べてみました。






上田まりえ(うえだ まりえ)さんのプロフィール





生年月日:1986年9月29日

出身:鳥取県境港市

身長:162㎝

高校:鳥取県立米子東高校卒業

大学:専修大学(文学部)卒業

入社:2009年4月に日本テレビ入社

退社:2016年1月に日本テレビ退社

現在は松竹芸能に所属しマルチタレントとして活躍中

趣味:中学の頃から野球が大好きになり野球のスコアをつけたり野球グッズをあつめ野球に関する書籍は400冊を超えているそうです。


竹内大助(たけうち だいすけ)投手のプロフィール


生年月日:1990年6月3日

出身:愛知県半田市

身長:176㎝

高校:中京大中京高校卒業

大学:慶應義塾大学卒業

所属:トヨタ自動車



竹内大助投手の画像と経歴、卒論も野球がテーマだった!










中京大中京高校時代はもちろん野球部で竹内大助投手が3年生の時に甲子園に出場しています。

ですが一勝もできず敗退となってしまいました。

慶応大学時代では1年秋のリーグ戦で登板することになりましが負け投手となってしまったそう。

ですが2年にはノーヒットノーランを達成しました。

ベストナイン賞も受賞してそうです。

竹内大助投手が野球に神経に取り組み努力した結果ですね。

真剣に取り組んだと言えば、慶応時代の卒論のテーマが「自分の野球が打者から見てどう打ちづらいのか」を分析したものだったそう。

竹内大助投手は子供の頃からの夢で野球のプロを目指していたのだそうです。

ですのでドラフトで指名されるのを待っていたのですが、残念ながらドラフトで竹内大助投手の名前が呼ばれることはありませんでした。

でも、もしドラフトで指名されなくても野球することを選ぶと決めていたようです。

そして竹内大助投手は意志をつらぬきトヨタ自動車に所属しエースとして活躍中ですね。

慶応時代の卒論で分析した結果を活かしているのかもしれません。

竹内大助投手と上田まりえさんの馴れ初め


竹内大助投手が慶應大学2年の時に知人の紹介で上田まりえさんと知り合い交際が始まったそうです。

上田まりえさんは大の野球好きですから意気投合するのは自然の流れかもしれません。

その後、交際は上手くいっていたのですが竹内大助投手が愛知県のトヨタ自動車に入社することで遠距離恋愛となり破局してしまいます。

上田まりえさんも仕事がありますから、そう簡単には会えなかったのでしょうね。

会えないないと気持ちが離れていってしまうのは仕方がないことのような気がします。

ですが竹内大助投手は破局後も上田まりえさんを一途に想い続け上田まりえさんに気持ちが届き復縁することになります。

竹内大助投手は恋愛にも真剣でブレない心を持っている人なのでしょう。

不倫には無縁の人かもしれませんね。

そして2017年2月に結婚することになりましたね。

すでに竹内大助投手は上田まりえさんのお母様に会われていて、お母さまにとても気にいられているということです。

竹内大助投手の嫁となる上田まりえさんですが、現在妊娠はしておらず今後も仕事を続けるそうです。

竹内大助投手の嫁となる上田まりえさんですが、野球選手と結婚したいと思ったことはないとテレビで言っていたとか。

これはもう竹内大助投手と結婚したいと思っていて、あえて逆のことを言っていたのかもしれません。

もうその頃には嫁になる気持ちでいたのでしょう。

来年2月の入籍発表で素敵な笑顔を見せてくれることを楽しみにしたいと思います。






杉谷拳士フライデー彼女とツイッター画像発見!来年結婚か? [熱愛・結婚]

couple-814825_640まだ.jpg

日本ハムの杉谷挙士選手が彼女とフライデーされました。

彼女は3歳年上の元モデルで現在はOLだとか。

てっきり杉谷拳士選手の彼女はフジテレビの山崎夕貴アナだと思っていたのでビックリしました。

今回は杉谷拳士選手と彼女がフライデーされたツイッター画像を発見しましたのでツイッター画像を交えながら杉谷拳士選手や彼女についてお伝えしていきます。





杉谷拳士(すぎや けんし)選手のプロフィール



生年月日:1991年2月4日

出身:東京都練馬区

身長:172㎝

所属:北海道日本ハムファイターズ


杉谷拳士選手の彼女は山崎夕貴アナではなかった?



山崎夕貴アナのプロフィール

生年月日1987年8月4日

出身:岡山県倉敷市

大学:岡山大学(経済学部)卒業)

入社:フジテレビ入社2010年。

杉谷拳士選手と山崎夕貴アナは交際を噂され始めてから2年以上経つのでそろそろ結婚するのではないかな?

なんて勝手に思っていたので今回の杉谷拳士選手と元モデルの彼女がフライデーされているのをみてビックリしました。

私の個人的な意見としては山崎夕貴アナは明るくてとても面白い人なので杉谷拳士選手とお似合いなのではないかと思っていました。


杉谷拳士選手と彼女のフライデーツイッター画像






画像は六本木ヒルズでショッピングをしているところで、そこにフライデーの記者が女性のことを杉谷拳士選手に確認すると「彼女です」と答えたそうです。

彼女は元モデルのようで桐谷美玲さんに似ているとのことですがなんとなく似ているような気がしますね。

杉谷拳士選手の彼女は現在28歳で杉谷拳士選手の3歳年上だそうです。


元モデル業をしていたということで調べてみたのですが今のところどんなことをしていたのか不明です。(分かりましたら追記しますね。)

杉谷拳士選手がフライデーされた彼女とは知人の紹介で去年からお付き合いしているようですよ。

そして来年には結婚したいようです。

杉谷拳士選手が以前テレビ番組で好きな女性のタイプを聞かれていたさいに

「家に帰ったらに温かくおかえりなさいと言って迎えてくれる人」

と話していました。

杉谷拳士選手は専業主婦でいつも家に居てくれる人がいいのかもしれませんね。


野球選手となるとやはり家庭を早くもって食事や健康面を奥さんにサポートしてほしいところですよね。

早く「お帰りなさい」と温かく迎えてもらえるような家庭を築けるといいですね。

来年に杉谷拳士選手と彼女が結婚するハッピーな報道を楽しみにしたいと思います。






坂口健太郎と高畑充希の役は!9月に交際宣言? [熱愛・結婚]

love-1643452_640熱愛.jpg

坂口健太郎さんと高畑充希さんが真剣交際していることが判明しましたね。

坂口健太郎さんと高畑充希さんは「いつ恋」や「とと姉ちゃん」で共演したのをきっかけに真剣交際に進んでいったようですね。

その坂口健太郎さんや高畑充希さんがき共演した「とと姉ちゃん」や「いつ恋」の役を調べました。

そして高畑充希は坂口健太郎さんについて意外にも9月に恋愛関係であることをほのめかしていたのですね。(後ほど紹介しますね)



坂口健太郎(さかぐち けんたろう)さんのプロフィール


生年月日:1991年7月11日

出身:東京

身長:183㎝

血液型:O型

2010年有名なモデルオーデションに合格しモデルデビュー。

高畑充希(たかはた みつき)さんのプロフィール


生年月日:1991年12月14日

出身:大阪

身長:158㎝

血液型:AB型

2005年ホリプロ主催のオーデションに合格し芸能界デビュー。

いつ恋の坂口健太郎と高畑充希の役は?


いつ恋とは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というフジテレビ系のドラマで2016年1月18日からスタートしたものです。(現在は最終回をむかえ終了しています。)


坂口健太郎は中條晴太役


高良健吾演じる曽田錬の友人役です。

高畑充希は日向木穂子役


高良健吾演じる曽田錬の恋人役です。

とと姉ちゃんの坂口健太郎と高畑充希の役は?


「とと姉ちゃん」とはNHK朝の連続テレビ小説で2016年4月4日からスタートしたものです。(現在は最終回をむかえ終了しています。)

共演された坂口健太郎と高畑充希の役を紹介します。

坂口健太郎は星野武蔵役


帝大生の植物学者を目指す大学生役で小橋常子に恋心を抱き小橋常子の人生にかかわっていく役。

高畑充希は小橋常子役


「とと」と呼んでいた父親の遺言で母親と2人の妹を支えてながら生きぬいていく役。
ととの代わりで「とと姉ちゃん」となるようですね。


高畑充希さんが交際宣言していた?


高畑充希さんは今年の9月にNHKの「あさイチ」にプレミアムゲストとして出演された際に坂口健太郎さんとの恋愛関係であることをほのめかしていました。


常子にとって(星野は)唯一、普通の女の子になれる場所だったので。他では強い私を見せてる中で、唯一弱い私を見せれる相手だったので、なんかフッと肩の力が抜けるような感じがありました」と微笑んだ。

引用:modelpress

これは常子役として高畑充希の気持ちを語られていることではありますが私生活でも星野さん役の坂口健太郎さんがホッとできる人だったと遠回しに話しているのではないかと憶測しています。

プライベートでも当てはまりそうな内容ですよね?

これは交際宣言のようなものだったのではないかと個人的に思っています。

まだお付き合いを始めたころというのは相手のことをたくさん話したくなってしまいませんか?

高畑充希さんのお誕生日は12月14日ともうすぐですので坂口健太郎さんと素敵な一日を過ごすのかもしれませんね。

これからも仕事やプライベートが今以上に輝いていくであろう坂口健太郎さんや高畑充希さんの活躍に期待したいと思います。


岡村真由のモデル業や親善大使をしてた!結婚相手は柳田じゃ? [熱愛・結婚]

church-1627675_640岡村.jpg

東北楽天ゴールデンイーグルスの岡島豪郎さんがモデルなどタレント業をされていた岡村真由さんと結婚しているのが判明しました。

岡村真由さんは現在モデ業のようなタレント活動をされていないようですが以前は福岡親善大使をしていたりカレンダーのモデルをしていた人のようです。

そして意外なんですが福岡ソフトバンクホークスの柳田選手の結婚相手ではないかと噂されたこともあります。(後ほどお伝えします。)

岡村真由さんがしていたモデル業やタレント業について調べてみましたのでお伝えしますね。

岡本真由さんのプロフィール


生年月日:不明 (現在25歳)

生年月日は不明ですが婚約をした時期や挙式時期をみると11月か12月が誕生月ではないかと憶測しています。

出身:山口県

福岡親善大使やカレンダーのモデル、ソフトバンクホークスのチームレポータとして活躍していました。

岡島豪郎(おかじま たけろう)さん


生年月日:1989年9月7日

出身:群馬県

職業:プロ野球選手

2011年ドラフト会議で東北楽天ゴールデンイーグルスより6位指名され入団


岡村真由の結婚相手がソフトバンクホークスの柳田選手と噂されていた?


じつは岡村真由さんはソフトバンクホークスの柳田選手の結婚が報じられたときに柳田選手の結婚相手ではないかと噂されたことがあります。

その理由としては岡村真由さんがソフトバンクホークスのチームリポーターをしていたこと。

そして柳田選手はイケメンで有名ですから岡村真由さんが好きになってもおかしくない?という憶測。

そしてもう一つ柳田選手の結婚が判明する時期と岡村真由さんが婚約したことをSNSで投稿していた時期が近かったからということのようです。

実際に柳田選手が結婚していたのは一般人女性でした。

柳田悠岐(やなぎだ ゆうき)さんのプロフィール


生年月日:1988年10月9日

出身:広島県

愛称:ギータ

職業:プロ野球選手

2010年ドラフト会議で福岡ソフトバンクホークスより2位氏名を受けて入団。

岡村真由さんと岡島豪郎さんの馴れ初め


岡村真由さんと岡島豪郎さんの運命の出会いは2014年初夏に知人に紹介されたとのこと。

出会った頃はまだ運命の人だとは気づいていなかったようで友人として色々と相談しているうちに信頼関係ができたそうです。

2015年に恋人同士の関係になり、その年の11月に婚約をされているようです。(岡村真由さんがSNSで投稿してました)

プロポーズは岡島さんがバラの花束と婚約指輪を準備して「僕と結婚してください」と伝えたとのこと。

岡村真由さんは突然のことで驚いてしまい聞きとることができず岡島豪郎さんはプロポーズのやり直しをしたのだとか。

私ならプロポーズの言葉を一生忘れないようにその瞬間や言葉そして相手の顔を覚えておきたいと思ってしまいます。

もしかしたら岡本真由さんも自分の胸にしっかりと焼きつけておくために聞き直したのかもしれませんね。

岡本真由さんのモデル業やタレント業とは?親善大使だった?


岡本真由さんはタレントとして活躍されていたころには福岡親善大使やカレンダーのモデルそしホットペッパーのモデルをしていたようです。

「カレンダーのモデルは美人カレンダー・日めくり人めくり」というカレンダーでトイレの日の11月10日のカレンダーのモデルをしていました。


現在はタレント活動を休止しているようです。

12月に挙式となると今は一番大切な時期でもありますね。

人生の中で大切な日ベスト5に入ると思いませんか?

体調を崩さずぜひ素敵な一日にしてほしいと思います。


松岡亜由美のCMや役は?共通の友人って誰? [熱愛・結婚]

affection-1854081_640松岡亜由美.jpg

松岡亜由美さんがヤクルトの風選手と8月に結婚しているのが判明しましたね。

松岡亜由美さんが女優として出演していた「花子とアン」での役や出演されているCMが気になったので調べてみました。

そして松岡亜由美さんと風張蓮さんの愛のキューピット共通の友人が誰かについても調べてみました。





松岡亜由美(まつおか あゆみ)さんのプロフィール


生年月日:1987年4月1日 

出身:岩手

身長:165㎝

血液型:O型

風張蓮(かさはる れん)さんのプロフィール


生年月日:1993年2月26日

出身:岩手

身長:182㎝

職業:プロ野球選手(投手)

2014年にドラフト会議で東京ヤクルトスワローズにより2位指名され入団。

松岡亜由美さんと風張蓮さんの馴れ初めは?


2015年7月に共通の知人を通じて知り合ったとのこと。
(この共通の知人を調べてみたので後ほど紹介しますね。)

松岡亜由美さんと風張蓮さんは岩手県出身なんですね。

同じ県の出身者となるとなんだか親近感がわいてきますよね。

ですので初めて会ったから話は盛り上がったのではないでしょうか?

2015年7月に知り合ってから付き合い始めたのが2016年2月とのこと。

少し時間がありますが結婚したのは8月なのでスピード婚となりますね。

松岡亜由美さんは料理が得意のようなので風張蓮さんは「胃袋をつかまれた」のかもしれません。

よく「結婚相手の胃袋をつかめ!」といいますからね。

松岡亜由美さんと風張蓮さんの共通する知人とは?



松岡亜由美さんのブログをチェックすると2016年7月に小松彩夏さんの主演される舞台を見に行っています。

実は小松彩香さんも岩手出身の人なんです。

ですのでこの小松彩夏さんが松岡亜由美さんと風張蓮さんの共通の知人ではないかと憶測しています。

小松彩夏さんのプロフィール


生年月日:1986年7月23日

出身:岩手

身長:160㎝

血液型:A型

実写版「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナス役を演じ話題となった。

美少女戦士セーラームーンで共演した北川景子さんや安座間美憂さんそして泉里香さんと沢井美憂さんとは非常に仲がよく誕生日会などで定期的に交流しているようです。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」での松岡亜由美さんの役は?


「花子とアン」は2014年3月31日から放送されたNHKの連続テレビ小説です。

花子というのは「赤毛のアン」の日本語翻訳された村岡花子さんのことでこの小説は村岡花子さんの半生を元に作られたものです。

キャストは吉高由里子さん・土屋太鳳さん・仲間由紀恵さん・浅田美代子さんなどで期間平均視聴率は22.6%だったそうです。

この人気テレビ小説に松岡亜由美さんが出演されていたということでどんな役か調べてみました。

すると「女学生役の一人」だったことが分かりました。

役的にはあまり目立たない役だったようです。

松岡亜由美さんが出演していたCMは?


今度は松岡亜由美さんがどんなCMに出ているか調べてみました。

するとワンダーコアのCMに出演されていました。

剛力彩乃さんも出演されているワンダーコアのCMで松岡亜由美さんが出演されているのは「倒れるだけで・冬」編です。




松岡亜由美さんの現在のお仕事は?


松岡亜由美さんはブログの更新も6月からストップしていて仕事をされているかはっきりとはしないのですが昨年末にレギュラーを務めていた番組からも卒業しています。

ですのでどうやら現在は休止しているようです。

ですがこれからはプロ野球選手の妻というのがお仕事になるのではないでしょうか。

体調管理から食事の管理などたくさんしなければいけないことがありますよね。

お料理上手な松岡亜由美さんでしたら食事管理はもうバッチリかもしれません。


ぜひお二人で素敵な家庭を築いてくださいね。



中谷美紀ドイツ人と結婚するなら知るべきこと!ドイツ人は結婚しない? [熱愛・結婚]

couple-love-1807857_640中谷美紀.jpg

女優の中谷美紀さんがドイツ人男性と交際していることが話題になっていますね。

中谷美紀さんと言えば渡部篤郎さんとの交際が有名でしたが渡部篤郎さんは他の女性と結婚してしまい中谷美紀さんはどうなるのか心配していました。

中谷美紀さんがドイツ人と交際していることを中谷美紀さんの事務所も認めているわけですから中谷美紀さんがドイツ人と結婚する可能性がかなり高いのではないでしょうか?

もし中谷美紀さんがドイツ人と結婚するとなれば国際結婚になりますからドイツ人の結婚についての考え方や生活の仕方も知っておきたいでよね。

ドイツ人の結婚観について調べていくとドイツ人は結婚になかなか踏み切らないことも分かってきました。

こちらでは中谷美紀さんの交際相手であるドイツ人の男性の画像を紹介しながら「ドイツ人と結婚するなら知るべきこと」や「ドイツ人が結婚しない理由」をお伝えしたいと思います。



中谷美紀さんのプロフィール


名前:中谷美紀(なかたに みき)

生年月日:1976年1月12日(40才)

出身:東京都

中谷美紀さんの彼、ドイツ人男性だれ?


中谷美紀.PNG
出典:JAPAN ARTS

名前:ティロ・フェヒナーさん

生年月日:1968年(48歳)

出身:ドイツ

職業:ウィーン国立歌劇場管弦楽団やウィーンフィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者



中谷美紀さんの交際相手がドイツ人で外人だったことに驚いた人も多いのではないでしょうか?

私もその一人なのですが、じつは中谷美紀さんは英語やフランス語が堪能なんです。

モントリオール世界映画祭ではフランス語で映画を紹介したことも有名ですね。

現在真剣交際しているドイツ人とは英語で会話をしているとのことです。

どうしてそんなに会話ができるようになったかというと中谷美紀さんは海外旅行が大好きでドラマなどの仕事が一区切りした際は長期の休暇をとり海外に行くことも多くフランス語や英語を習得したようです。

とくにフランスは大好きで一時パリで暮らしてフランス人のお友達もいるとか。

現在中谷美紀さんが交際しているのはドイツ人ですので、もしかしたら今必死にドイツ語を勉強しているかもしれませんね。

ところでもし中谷美紀さんが真剣交際しているドイツ人と結婚するということになると国際結婚となりますよね。

外国人となると日本人の価値観や結婚観と全く違うことも多々あると思います。

ですのでドイツ人についてどんな価値観や結婚観があるのか調べてみました。

こちらで紹介するのは全ての人に当てはまるわけではなく個人的な意見ですのでご注意くださいね。


ドイツ人と結婚するなら知るべきこと


ドイツ人は節約上手

ドイツ人は節約がとても上手なことで有名です。

必要なものはもちろん買いますが食材の使い切りや保存の仕方も上手ですし無駄なものは購入しません。

洋服なども衝動買いで流行を買うようなことはなく本人の趣味で長く着られるものを好みます。

洋服はたくさん持たず、着回しが上手です。

家具など毎日使うものは高価になってしまっても自分が気に入ったもので長年使えるものを購入します。

「ドイツ人の節約術」は本になるほどなんですよ。

掃除上手

購入前に必要かどうか何度も考えるため物を必要以上に持ちません。

ですので部屋もシンプルで片づけやすくなっています。

そしてドイツ人は整理整頓が習慣になっています。

部屋はいつもきれいにしていて窓はピカピカに磨いておくのが普通のようです。

部屋の掃除に時間がかかってしまうので手料理を作る時間が確保できず料理は簡単なもので済ませてしまうとか。

ドイツ人が結婚しない?その理由は?


まずドイツが結婚しない理由として結婚する手続きがとても面倒であること。

ドイツではドイツ人同士でも親戚などの前で婚姻証明書に記入しなければなりません。この婚姻証明書を記入する場所も決まっていて予約必須です。

そして料金もかかります。

さらに国際結婚となると面倒な手続きが増え外務省に行ってアポスティーユという外務省からの証明をもらわないといけかったり他にも書類集めが大変です。

やっと結婚できても、その後今度は結婚生活が上手くいかず離婚したくなったとします。

でもドイツは離婚することもとても大変なんです。

離婚する場合はまず別居生活を最低1年とらないといけません。

そして離婚する際も費用がたくさんかかります。

ドイツでは離婚率も高く周りに結婚や離婚で大変なことになっている人を見たら本当に結婚して大丈夫か?って不安になってきますよね。

ですのでドイツ人は事実婚がとても多い国なんです。

事実婚のまま子供を育てている人も多いようです。

日本で国際結婚するのであればドイツでの結婚より多少手続きが簡単になるかもしれませんが日本人同士の結婚ではありませんから必要書類が増えるのは必須です。


中谷美紀さんはドイツ人と結婚するのか?


中谷美紀さんは元カレの渡部篤郎さんとは事実婚でした。

でも本当は結婚したかったという噂もでています。

現在のドイツ人の彼とは事務所も交際を認めているのですから中谷美紀さん的には結婚したいのではないでしょうか?

ですので今回はドイツ人の彼と事実婚ではなく結婚する可能性も高いと思います。

仕事だけではなく私生活でも充実した生活を送ってほしいと思います。




平愛梨1月結婚!仕事はどうする?イタリア在住か [熱愛・結婚]

st-ursus-cathedral-780021_640教会.jpg真剣交際していた女優の平愛梨さんとサッカー日本代表の長友佑都さんのお二人が2017年1月に結婚することが分かりました。

平愛梨さんは9月に出版した写真集の発売記念握手会で取材された際にも独身最後の写真集になることをにおわせていましたよね。

今思えばもうその時は結婚が決まっていたのですね。

ですが長友佑都さんと結婚するとなると仕事はどうなるのか?

長友佑都さんと一緒に暮らすとなると現時点ではイタリア移住が避けられませんよね。

平愛梨さんのファンとしては平愛梨さんが結婚してからも仕事を続けていくのかどうかが心配ですので調べてみました。





平愛梨さんが入籍する日は?


平愛梨さんは2016年が「大殺界」だったようで2017年早々にしたようです。

ちなみ大殺界とは六星占術で使う言葉で簡単に言ってしまうと「何か始めたりするのは良くない年」となります。

現時点では2017年1月23日~1月29日ではないかと言われています。

そして「大殺界」にも気をつけている平愛梨さんですから縁起なども気にして良い日を選ぶのではないでしょうか?

それで2017年の入籍日は

・2017年1月24日(友引)

・2017年1月27日(大安)

・2017年1月29日(友引)

あたりになるのではないかと思っています。

他に平愛梨さんと長友佑都さんの記念日などが1月にあればその日になるかもしれませんね。

平愛梨さんと長友佑都さんが知り合ったのが12月のようですから平愛梨さんが「大殺界」でなければ12月に結婚したかったのかもしれません。

平愛梨さんと長友佑都さんの愛のキューピットが婚姻届けの保証人


平愛梨さんと長友佑都さんはお笑いタレントの三瓶さんと3人で食事をする予定でしたが、わざと三瓶さんがドタキャンしたことで真剣交際に発展したのは有名な話ですね。

そのことを平愛梨さんや長友佑都さんはとても感謝しているようで婚姻届けの保証人の一人は愛のキューピット三瓶さんにお願いしているようです。

平愛梨さんの仕事はどうなるの?


平愛梨さんは今のところ妊娠もしておらず、来年も仕事が入っているのですぐに引退や芸能活動を休止することはないようです。

長友佑都さんはイタリアに住んでいますので平愛梨さんがイタリアに移住しないかぎり新婚生活は別々になってしまいますよね。

平愛梨さんは以前から「子供はできるだけたくさん欲しい」と言っています。

平愛梨さんは1984年12月12日生まれですので、もうすぐ32歳になります。

できるだけたくさん欲しいのであれば、できるだけ早めに第一子を希望するのではないでしょうか?

そうするとやはり第一子は慣れないことも多く育てるのには一人では心配ですし不安でしょうから長友佑都さんにはそばに居てほしいと思うのではないでしょうか?

それにせっかく結婚したのですから少しでも多くの時間一緒にいたいですよね。

長友佑都さんのために料理も一生懸命覚えているようですので新妻として作ってあげたいですよね。

以上のことを考えると仕事を徐々に減らし最終的には芸能活動休止または引退しイタリア移住するのではないかと考えています。

平愛梨さんのファンとしては芸能活動休止にしてまた復帰してほしいと思っています。


木村文乃が演技講師と結婚!夫の画像を発見! [熱愛・結婚]

wedding-1787965_640結婚.jpg

女優の木村文乃さんが11月11日に結婚していることが分かりました。

その結婚相手は5年前から演技指導をうけていた人で年齢は30代後半となっています。

以前木村文乃さんが結婚しているのではないかと噂になりましたが実際は結婚しておらず

今回は本当に結婚していました。

人気女優の木村文乃さんの夫ですので非常に気になり調べてみました。

こちらでは木村文乃さんの夫がどんな人か(画像も発見しました)

そして木村文乃さんが演技講師の夫とどこで知り合ったかなど報道されている情報を参考にして推測しました。

木村文乃さんのプロフィール



生年月日:1987年10月19日

出身:東京

血液型:AB型

木村文乃さんの経歴



2004年デビュー

その後、仕事に恵まれなかったことや皮膚炎に悩まされるなどが原因で芸能活動を休止。

休止期間中に現在の所属事務所にスカウトされ復帰しました。

2011年のCMで注目を集め今では人気女優となりましたね。

木村文乃さんが結婚した演技講師との出会いはいつ?



木村文乃さんと結婚し夫となる男性と知り合ったのは6年前に木村文乃さんが現在のトライストーンエンターテイメント事務所に所属したことから始まります。

その所属事務では俳優養成所を運営していてます。そこで木村文乃さんが演技指導を受けます。

そして木村文乃さんの演技指導をした男性が結婚相手となります。

演技指導を受けているうちに真剣交際と発展したようですね。

木村文乃さんの夫である演技講師はこの人


その俳優養成所の演技講師で30代後半の男性は一人でこちらの人。

現在39歳です。

木村文乃さんが29歳ですので10歳の歳の差となりますね。

キャプチャ千葉大樹.PNG
出典:Tristone Acting Lab

交際は2~3年前から始まっていて1年前には結婚に向けて準備していたようです。

そしてこちらの男性は脚本家や映画監督もしていたり現在も複数のワークショップで指導しているなどかなりのやり手と思われます。

どうやらラジオのパーソナリティーもやっていたことがあるようです。

ですので話上手かもしえませんね。

また性格は誠実な人のようです。

そして演技をしっかり学びたいと思っていた木村文乃さんにも誠実に演技指導をされてその誠実さに木村文乃さんも心を惹かれたのではないかと推測しています。

木村文乃さんご自身は夫となった男性について

「明るく温かい太陽のような人」

と紹介しています。

現在木村文乃さんは妊娠しておらず、披露宴や結婚式の予定もなく結婚後も仕事を続けるとのことです。


熱愛・結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。