So-net無料ブログ作成
検索選択

赤松真人と嫁も気づかない胃がん初期症状とステージは?

baseball-1599580_640赤松真人.jpg

広島東洋カープの赤松正人選手が胃がんを患っていることを公表しました。

赤松真人選手の胃がんが発覚したのは健康診断で胃カメラ検査を受けたことにより発覚したとのこと。

赤松真人選手は初期の胃がんとのことです。

これには赤松真人選手の嫁もショックだったのではないでしょうか。

赤松真人選手が患った胃がんの初期症状には、どのようなものがあるのでしょうか?

赤松真人選手や嫁では初期症状には気づきにくいものなのでしょうか?

今回は赤松真人選手や嫁も気づかなかった初期症状や赤松真人選手のステージがどのくらいなのか?

について調べた結果をお伝えします。





赤松真人(あかまつ まさと)選手のプロフィール




生年月日:1982年9月6日

出身:京都府京都市伏見区

身長:182㎝

中学校:藤森中学校 卒業

歌手の倖田來未は同級生で部活も同じ野球部。

倖田來未はマネージャーではなく二塁守手。

高校:平安高校 卒業

高2の時に投手兼外野手として甲子園に出場しベスト8進出。

大学:立命館大学(産業社会学部)卒業

歌手の倉木麻衣と同じクラスになる。

所属:広島東洋カープ

結婚:2007年12月14日

赤松真人選手の嫁との馴れ初め


赤松真人選手と嫁が知り合ったのは大学時代で同じ立命館大学だったそうです。

交際期間は2年でプロポーズは「一緒になろう」だったそう。

赤松真人選手の嫁が美人と評判です。

それで調べてみたのですが、どうやら「ミス茨木」に選ばれたことがあるようです。

赤松真人選手と嫁の間には男の子がいて2015年に親子で広島カープファン感謝デーに参加していました。

子供が赤松真人選手に似ていると噂になっていましたよ。

年齢が分からなかったのですが、小学校低学年ではないかと思います。

他に子供がいるのかもしれませんが、情報がありませんでした。

赤松真人選手と嫁も気づかない胃がんの初期症状とは?


赤松真人選手が胃がんを告白した会見では自分が胃がんになるとは夢にも思わなかったと話していました。

本当にショック。誰もが自分は(がんに)ならんだろうというのが絶対にある。自分は運動もしているし、規則正しい生活も送っている。こういうのが見つかるとは夢にも思っていなかった。
引用:yahooニュース

赤松真人選手は健康診断を受けたことで初期段階で胃がんを発見しましたが胃がんの初期段階での症状とはどんなものがあるのでしょうか?

胃がんの初期症状


  • みぞおちに痛みがある
  • 胃痛が慢性的にある
  • 食後に胃が痛たくなる
  • 胸やけがある
  • 胸のつかえがある
  • お腹がはっている感じがある
  • 吐き気やゲップがある
  • 食欲不振
  • 黒色便がでる
  • 疲れやすい
  • 息切れがする
  • 体重が減っている


(このような症状が全てでるわけではありません。)

そして、このような初期症状がでている場合はある程度胃がんが進行しているようで、初期症状から胃がんをみつけるのは赤松真人選手本人や嫁では難しかったと思います。

赤松真人選手の胃がんのステージは?


赤松真人選手の胃がんのステージですが、赤松真人選手が行った記者会見で「命にかかわることはない」と言っています。

「命にかかわることはないが、手術をしなければならない。手術を受けて復帰した前例があるのかはわからないが、早く治して前例になるようにしたい」と話した。
引用:yahooニュース

これは5年後の生存率を考えて話してるのではないかと推測しています。

5年後の生存率は胃がんのステージⅠですと90%以上となるようです。

さらに手術が腹腔鏡下手術と話しています。

この手術は治る可能性の高いステージⅠの時にされることの多い手術のようです。

ステージⅠにはⅠaとⅠbがあります。

ステージⅠaのほうがbより初期となります。

記者会見の話をまとめると恐らくですが赤松真人選手はステージⅠbの胃がんと思われます。

赤松真人と嫁も気づかない胃がんの初期症状とステージは?について専業主婦じゅんの意見



胃がんは日本人がかかるガンで1、2位を争うほど多い癌だそうです。

胃がんの原因としては食生活や飲酒、喫煙の習慣そしてピロリ菌に感染しているかどうかが大きくかかわっているようです。

ピロリ菌に感染していると十二指腸潰瘍や胃がんになるリスクが高くなるそうです。

胃がんの早期発見するには定期的に健康診断をすること。

そして一度ピロリ菌に感染しているかどうか調べておくといいかもしれませんね。




マサキ珈琲の経営はミノスケでコブクロの所属事務所?

coffee-1885056_640珈琲.jpg

マサキ珈琲がコメダ珈琲に外観や内装が似ていると訴えられいましたが東京地裁は差し止めを命じました。

マサキ珈琲の経営は株式会社ミノスケがしています。

この株式会社ミノスケはなんとフォークソングデュオのコブクロの所属事務所なんだそうです。

今回はマサキ珈琲の外観がカメダ珈琲とどれくらい似ているのか?

マサキ珈琲を経営している株式会社ミノスケがどうしてコブクロの所属事務所となったのか?

について調べた結果をお伝えします。


マサキ珈琲を経営している株式会社ミノスケはコブクロの所属事務所なの?


株式会社ミノスケは昭和63年に創業しテレビゲーム事業を中心としているようですが現在では5事業部あるとのこと。

その一つにミュージック事業部がありコブクロが所属している事務所だそうです。

コブクロの所属事務所となったきっかけは、コブクロが路上ライブをしていたのを株式会社ミノスケの社長が見てコブクロを気に入りマネジメントをするための事務所を立ち上げたからだそうです。(研音と業務提携しているようです)

弊社所属ミュージシャン「コブクロ」の所属事務所「オフィス・コブクロ」としての業務を行っています。オフィス・コブクロはコブクロに関してのマネージメント・スケジュール管理・著作権ならびに肖像権の管理等の運営管理全般を行いコブクロ全国ツアー(2007年度全国34公演実施、2008年ファンフェスタを行い25,000人を動員)、ファンフェスタ企画・運営、アーティストグッズの企画・製作・販売に加え、より多くのファンの皆様にお届けできるようにインターネット通信販売も手がけております。オフィス・コブクロは、ファンの皆様により身近な事務所(プロダクション)であり続けるために、日々努力を惜しまない部門でございます
引用:センプレンコンテ

株式会社ミノスケが経営しているマサキ珈琲とカメダ珈琲の外観



マサキ珈琲がオープンしたのは2014年8月です。

その後、マサキ珈琲は2015年5月にコメダ珈琲から外観などが酷似していると訴えられてしまいます。

その判決が27日にでてマサキ珈琲の店舗の使用禁止が決定しました。


もともとマサキ珈琲を経営するミノスケ株式会社はコメダ珈琲のフランチャイズ申請をしたようですが断られてしまたったようです。

ですのでマサキ珈琲がコメダ珈琲を気に入っていたということなのでしょうが、訴えられるほど似ているのは問題ですよね。

マサキ珈琲の画像




コメダ珈琲の画像




確かに似すぎているようです。


和歌山市マサキ珈琲の経営はミノスケでコブクロの所属事務所?について専業主婦じゅんの意見



マサキ珈琲は現在改装中とのことです。

マサキ珈琲店のようなお店ができて地元の人は嬉しかったと思います。

それなのにあっという間に改装中となり休業となってしまったことで、がっかりしているのではないでしょうか?

地元の人はカメダ珈琲に似ていなくてもお店の雰囲気とメニューがよければ喜んでくれるはずです。

今度は訴えられることがないようにオリジナルティー溢れるお店にして地元の人が喜んでくれるようなお店にしてほしいと思います。

きっと地元の人は楽しみにしていると思います。






VICTIMデザイナー下鳥直之のプロフィールと不倫画像の相手は? [不倫]

adult-1869280_640下鳥直之.jpg

VICTIMのデザイナーである下鳥直之さんの嫁が安田美沙子さんということで結婚した時には話題となりましたよね。

VICTIMデザイナーの下鳥直之さんは有名ファッションデザイナーとして活躍されているそうでで、年収もかなり高いのではと噂になっています。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんは仕事も順調のようで嫁の安田美沙子さんが妊娠し幸せな結婚生活を送っていたのかと思いきやVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫が発覚してしまいました。

こちらではVICTIMデザイナー下鳥直之さんの画像やショップそして不倫画像や不倫相手について調べた結果をお伝えします。







VICTIMデザイナー下鳥直之(しもとり なおゆき)さんのプロフィール






生年月日:1979年7月24日

出身地:新潟県上越市

身長:182㎝

高校:新潟県立高田工業高校 卒業

結婚:安田美沙子さんと2014年3月14日入籍(2015年4月5日挙式・披露宴)

安田美沙子(やすだ みさこ)さんのプロフィール


生年月日:1982年4月21日

出身:北海道札幌市→京都府京丹後市→京都府宇治市(何度か引っ越しています。)

高校:京都府立東宇治高校 卒業

2001年4月京都市内にある伊勢丹の靴売り場でスカウトされ芸能界入りする。



VICTIMデザイナー下鳥直之さんのショップ名は?


下鳥直之さんは着心地やシルエットにこだわった洋服をテーマにしたVICTIMというブランドを2003年に設立しています。

ブランドのはじまり
ヴィクティムは、2003年、下鳥直之が設立。
ヴィクティムについて
ヴィクティム(VICTIM)は日本のファッションブランド。2003年、下鳥直之(Naoyuki shimotori)が設立した。
アメリカンカジュアルやワーク、ミリタリーといった要素を入れた服を作っており、長く着ることができ、着心地がよく、着回しが効く服を追求している。
2008年5月、東京・原宿に初のオンリーショップ「VICTIM TOKYO」をオープン
引用:FASHION PRESS

現在では「White Gallery」 というショップのオーナーもしているようです。

ホワイトギャラリー.PNG
出典:White Gallery

VICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫画像と不倫相手は誰?


今年11月にVICTIMデザイナー下鳥直之さんの嫁である安田美沙子さんが妊娠5ケ月と発表したばかりですが、その1ケ月後にVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫が発覚しました。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんが不倫相手と知り合ったのは今年の夏頃で合コンで知り合ったとのこと。

気になるVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫相手は一般人のため名前が公表されていませんでした。(分かりましたら追記します。)

勤務先は都内の病院で北川景子さん似の27才ということです。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんは不倫相手に結婚していることもフルネームも話していなかったのだとか。

下鳥直之さんは不倫を認めているようですね。




VICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫について専業主婦じゅんの意見


嫁が妊娠中に不倫をするということは少なくないですね。
最近では小倉優子さんの旦那さんの不倫が発覚したことが記憶に新しいのではないでしょうか?

ただでさえ不倫が発覚することは、とてもショックなことだと思うのですが妊娠中となるとかなり精神的にも参ってしまうのではないでしょうか?

そしてVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫相手に結婚していたことを話していなかったとすると、不倫相手の女性も傷ついてるのではないでしょうか?

2人の女性に誠意を見せてほしいと思います。





海原やすよの脳動脈瘤の症状や脳動脈瘤クリッピング手術の成功率は? [健康]

isolated-1188036_640海原.png

漫才コンビの海原やすよさんが脳動脈瘤の脳動脈瘤クリッピング手術をするために入院したそうです。

海原やすよさんにできている脳動脈瘤は放っておくと破裂して、くも膜下出血になってしまう危険性があるとのこと。

その危険を回避するために脳動脈溜クリッピング手術を受けるようですね。

海原やすよさんが患った脳動脈溜の症状というのはどんな症状があるのか?

そして脳動脈瘤クリッピング手術とはどんなものなのか調べていました。







海原やすよ(うなばら やすよ)さんのプロフィール





本名:宮本康世(みやもと やすよ)旧姓は梅本やすよ(うめもと やすよ)

生年月日:1975年10月14日

出身:大阪府寝屋川市

高校:淀之水高校 卒業

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

漫才コンビ名:海原やすよ・ともこ(梅原ともこさんは実の姉)

結婚:2005年12月に元プロ野球選手の宮本大輔さんと結婚。

海原やすよが患った脳動脈瘤の症状はどんな症状があるのか?


海原やすよさんにできた脳動脈溜というのは脳内の血管壁の一部分が風船のように膨らんでしまうものだそうです。

風船のように膨らんでしまった脳動脈瘤はいつ破裂するか分かりません。

破裂しない可能性もありますが現在では脳動脈瘤が破裂するものか破裂しないものか明確にする検査方法がないそうです。

脳動脈瘤というのは誰にできてもおかしくないものなのだそう。

もし脳動脈瘤ができてしまっていたら早めに気づきたいですよね?

そうすると脳動脈瘤の症状がどんなものか気になってきます。

脳動脈瘤の症状ですが脳動脈瘤が大きくなって神経を圧迫するようにならないと症状はほとんどないそうです。


海原やすよさんは頭痛があったということですが、これは脳動脈瘤が破裂する前に動脈瘤から僅かに出血することで起こる症状のようです。

頭痛が11月下旬からあったということなのでいつ脳動脈瘤が破裂してもおかしくない状態だったといえます。

脳動脈瘤は破裂するまで気づかないことも多いそうですので海原やすよさんは運が良かったのかもしれません。

症状がほとんどないとなると不安になってしまいますが脳ドックを受けることで発見されることも多いそうです。

ですので、もし不安がある場合は脳ドックを受けてみるといいのかもしれません。

高血圧の人や飲酒そして喫煙の習慣がある人は特に注意が必要かもしれません。

海原やすよが受ける脳動脈瘤クリッピング手術の成功率は?


脳動脈瘤クリッピング手術というのは簡単に言ってしまうと動脈瘤の根元をクリップ(挟む)する手術だそうです。

手術となるとどれくらいの成功率なのか気になってしまいますよね?

脳動脈瘤クリッピング手術は成功率が高い手術のようですよ。

障害を残さず、安全に手術できる可能性は約95%、後遺症が生じる確率は5%、死亡率 0.2 - 1.0%程度が平均的な報告されている数字です。
引用:昭和大学病院

海原やすよの脳動脈瘤の症状や脳動脈瘤クリッピング手術、専業主婦じゅんの意見


海原やすよさんは脳動脈瘤が破裂する前に発見できたので本当によかったですよね。

脳動脈瘤クリッピング手術の成功率が高いので比較的に安心して受けられる手術ではないでしょうか?

いくら成功率が高いといってもやはり手術はしたくないものですよね。

病気にならないように普段から健康には気をつけるようにしていきたいものです。



千鳥大悟のフライデー浮気画像に嫁の反応は?クリスマス離婚か? [不倫]

photographer-1888333_640千鳥大悟.jpg

お笑いコンビ千鳥の大悟さんがフライデーに浮気画像を掲載され、その後はじめてクリスマスに嫁と会うとのことでした。

千鳥大悟さんが嫁は怒っていると言っていました。

当たり前ですよね。

夫の浮気画像を見て怒らない嫁はいないのではないでしょうか?

千鳥大悟さんにとっては離婚の危機となっているかもしれません。

クリスマスに初めて嫁と会うと言っていますからクリスマスに離婚成立となってしまうかもしれません。

千鳥大悟さんの嫁が怒っている浮気報道や浮気画像を確認しながらクリスマス離婚となるか調べてみました。





お笑いコンビ千鳥の大悟さんのプロフィール


本名:山本大悟(やまもと だいご)

生年月日:1980年3月25日

出身:岡山県笠岡市

身長:170㎝

高校:岡山県立笠岡商業高校 卒業

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

結婚:2010年4月に生放送番組で結婚を発表。

第一子誕生:2010年10月 長女誕生

第二子誕生:2013年9月  長男誕生

千鳥大悟の嫁が起こっているフライデー浮気画像





千鳥大悟さんの嫁が怒っているという浮気疑惑はどういうものなのでしょうか?

千鳥大悟さんの浮気疑惑をスクープしたのはフライデーです。

その内容は今月の12月に恵比寿駅のそばにある寿司屋でフルーツポンチの村上さんと会っていたところに20代と思われる女性が合流したそうです。

その後、お店を出てタクシーに3人で乗ったそうですが、フルーツポンチの村上さんは途中で降り千鳥大悟さんと20代の女性が2人でシティーホテルに向かったとのこと。

シティーホテルに行ったことについて、なんと千鳥大悟さんは認めています。

そして所属事務所もシティーホテルに行ったことを認めています。

ただ所属事務所は他にも芸人仲間がいたとコメントしています。

シティーホテルに芸人仲間がいたとはちょっと無理やり考えた言い訳のようにしか聞こえないような気がしますが、、、

千鳥大悟のフライデー浮気画像で嫁とクリスマス離婚か?


じつは千鳥大悟さんはフライデーの浮気画像がでる前から離婚するのではないかという噂がありました。

離婚するのではないか?と言われていたのは嫁に内緒で800万円の借金を所属事務所にして、それがバレてしまったからです。

これは千鳥大悟さんが単身赴任で東京に進出してきてからのことで千鳥大悟さんの嫁は相当ショックだったと思います。

その借金は千鳥大悟さんが後輩にご馳走するためだとかギャンブルが原因だとか言われています。

この借金だけでも離婚となる夫婦はいくらでもいるのではないでしょうか?

そして単身赴任であることで、夫婦関係が上手くいかなくなることもよくある話です。

単身赴任中に夫婦関係が上手くいかなくなる原因で多いのは浮気ではないでしょうか?

その浮気画像がフライデーにスクープされ千鳥大悟さんはシティーホテルに行ったことを認めているのですから離婚危機になっていてもおかしくありませんね。

フライデーに浮気画像がスクープされてからクリスマスに初めて嫁と会うとのことです。

フライデー浮気画像を見て嫁は夫の千鳥大悟さんを信じられなくなってしまっているのではないでしょうか?

嫁の信頼を千鳥大悟さんは取り戻せるのでしょうか?

子供たちが寝静まった頃に夫婦で将来について真剣に考えるのかもしれません。

クリスマスに離婚を決めるという悲しい結末になってしまうかもしれません。

そうならないためには、やはり千鳥大悟さんの努力が必要なのではないでしょうか。

千鳥大悟さんは有名な人ですから浮気していなかったとしても疑惑があれば今回のように掲載されてしまいます。

仕事での付き合いもあるでしょうが、誤解をまねくようなことはできるだけ避けるよに注意したいものですね。

ぜひ千鳥大悟さんには嫁の信頼をとりもどしてほしいと思います。




清原和博12月現在の再犯の可能性と激やせで老け顔になった原因は? [健康]

baseball-1599547_640清原和博.jpg

元プロ野球選手の清原和博さんが今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕されたことは記憶に新しいのではないでしょうか?

清原和博さんが逮捕されたことは野球ファンだけでなく多くの人にショックを与えた事件でしたよね。

清原和博さんは12月現在は執行猶予中です。

その清原和博さんが12月24日に逮捕後初めてテレビ番組に出演しました。

覚せい剤は再犯率がとても高いのでテレビ番組の取材を受ける前に医療機関で尿検査をし覚せい剤が検出されないことを確認してからの取材となっているようです。

ですのでこの時点では覚せい剤を使っていないことになります。

ですが先ほどもお伝えしたように覚せい剤は再犯率がとても高い犯罪です。

清原和博さんの12月現在の再犯の可能性はどうなんでしょうか?

覚せい剤使用についてインタビューでの返答は再犯してしまうのではないかと心配になってしまうものでした。(返答について後ほど詳しくお伝えします)

それと気になるのが清原和博さんが激やせし老け顔になっていること。

12月24日のテレビ番組での姿をみると清原和博さんが激やせして老け顔になっていました。

激やせし老け顔になってしまった原因は何なのでしょうか?





清原和博(きよはら かずひろ)さんのプロフィール


生年月日:1967年8月18日

出身:大阪府岸和田市

身長:188㎝

高校:PL学園高校

桑田真澄さんと同学年・同チームで野球をしていたのでその頃二人の話題が多くとりあげられていました。

ドラフト会議では清原和博さんの念願であった読売ジャイアンツに指名されないというまさかの事件が起き、悔し涙を流しながら会見をしています。

清原和博さん覚せい剤取締法違反で逮捕


もともと覚せい剤を使用しているのではないか?という噂はありましたが2015年夏に放送したテレビ番組「ダウンタウンナウ」に出演した際には覚せい剤の使用をはっきりと否定していました。

これで安心した清原和博ファンも多くいたのではないでしょうか?

ですが、その後2016年2月に覚せい剤取取締法違反で現行犯逮捕されてしまうことになります。

清原和博さんが覚せい剤使用をテレビで否定していただけに逮捕されたことでショックを受けた人は多かったのではないでしょうか?

それに覚せい剤を使用している人は激やせすると言われていて逮捕当時の清原和博さんは激やせどころが太って見えましたよね?

ですが覚せい剤も常用している年数が長くなると激やせはしないのだそうです。

清原和博さんの12月現在再犯の可能性は?


12月24日に放送した清原和博さんに記者がインタビューした返答でとても気になったのが覚せい剤取締法違反の再犯の可能性があるのではないか?ということです。

その理由は記者からの「覚せい剤は止められたか?」という問いにきっぱり止めたと言えないところです。

覚醒剤について「やめられたってちょっとなかなか言いづらい。今日は使わなかった。じゃ明日も頑張ろう。一日一日の積み重ねですね」と現状を説明。「恐ろしい薬物で、怪物で、悪魔で。そのささやきと闘い続けるっていうのは、一生続くものなのかなと思ってます」と覚悟を示した。
引用:yahooニュース

覚せい剤というのは依存性が高く、再犯率が非常に高い犯罪です。

芸能人でも「覚せい剤はもう二度とやりません!」と断言していたにもかかわらず再犯となってしまう人が少なくありません。

覚せい剤は止めたくても、なかなか止められないものなんですよね。

ほんの僅かな心の油断に覚せい剤は入り込んでしまいます。

ですので清原和博さんも12月現在の今も毎日「今日は使わずに頑張ろう」と気を張って暮らしているのではないでしょうか?

ずっと気を張っていれば過度なストレスがかかり疲れきってしまいます。

その時に再犯となってしまわないか心配しています。


清原和博さんの12月現在の激やせ老け顔の原因は?


清原和博さんが出演された12月24日のテレビ放送をみて激やせや老け顔になったことにショックを受けている人が多くいます。

私も清原和博さんの12月現在の姿をみて激やせや老け顔そして目力がないことに大きなショックを受けてしまいました。

激やせについては留置所生活で11㎏痩せその後引きこもり生活が続き25㎏リバウンドしたとのこと。

25㎏リバウンドしたということでしたが逮捕直前より12月現在の清原和博さんの顔の方が少しほっそりしているように見えますよね?

ですので25㎏リバウンド後にまた激やせしているのかもしれません。

25㎏リバウンドしたと話しているのは激やせが話題になると、覚せい剤の再犯を疑われてしまいますよね?

もしかしたら清原和博さんが覚せい剤の再犯を疑われないように太ったと言っているかもしれません。

清原和博さんの老け顔については覚せい剤使用中も老け顔になるようですが、覚せい剤使用後も気力がなくなり老け顔になることがあるようです。

それと激やせしたことが影響しているかもしれません。

それから清原和博さんが逮捕される直前は目がギラギラしていましたが12月現在の姿を見ると目力がありません。

目がギラギラするのは覚せい剤使用の症状でもあるようですので12月現在目力がないのは清原和博さんが覚せい剤を止めているからということではないでしょうか?

清原和博さんの12月現在の再犯の可能性について、専業主婦じゅんの意見


覚せい剤を使用すると依存性が高く止めたくても止められない人が多く再犯率がとても高い犯罪だと聞いています。

ですので清原和博さんが再犯となってしまう可能性も高いということです。

ですが100%の再犯率ではありませんので覚せい剤を使用した後に止めている人もいるということですよね。

清原和博さんが覚せい剤で逮捕された後も清原和博さんを応援している人がたくさんいます。

12月ももう終わりますので12月現在では覚せい剤の再犯の可能性はなさそうですが、今後も覚せい剤を使用して再犯とならないようにしてほしいと思います。





笹川友里が7時にあいましょうで結婚まだの理由は破局? [熱愛・結婚]

back-1822702_640まだ.jpg

TBSの笹川友里アナが12日放送のテレビ番組「7時にあいましょう」で現在交際中のフェンシングで日本代表だった太田雄貴さんと今年中に結婚すると宣言していました。

でも、もう今年も終わってしまいますよね?

それなのに笹川友里アナの結婚や婚約発表まだですよね。

12日に放送した「7時にあいましょう」を見ていたのですが笹川友里アナが結婚宣言した時は近いうち結婚か婚約発表すると思っていました。

「7時にあいましょう」は生放送ではないでしょうから、放送が終わるのを確認してから笹川友里アナが結婚か婚約を発表すると思ってたのです。

ですが結婚や婚約の発表がまだなのはどうしてなのでしょうか?

笹川友里アナの結婚発表がまだの理由が気になってしまいます。

すでに笹川友里アナと太田雄貴さんは破局してしまったのでしょうか?





笹川友里(ささがわ ゆり)アナのプロフィール


生年月日:1990年9月5日

出身:神奈川県

身長:168㎝

中学校:日本女子大学付属中学校卒業

高校:日本女子大学付属高校卒業

大学:日本女子大学

入社:2013年4月TBSテレビ入社

入社当初はTBSテレビのアナウンサー採用試験で不合格となっていたので一般職の採用試験を受けTBSテレビに入社します。


その後「美人すぎるアシスタントデレクター」として話題となり2014年4月にアナウンス部に異動し現在ではアナウンサーとして活躍中です。

笹川友里さんの彼氏で太田雄貴(おおた ゆうき)さんのプロフィール


生年月日:1985年11月25日

出身:滋賀県

身長:173㎝

大学:同志社大学(商学部)卒業

所属:森永製菓

フェンシングの元日本代表

笹川友里アナと太田雄貴さんの交際期間は?


今年5月に笹川友里アナと太田雄貴さんの熱愛報道があり話題となっていましたよね。

太田雄貴さんとの熱愛報道については笹川友里アナが5月28日のテレビ番組「王様のブランチ」で熱愛を認めていました。

詳細については語りませんでしたが「温かくでも冷たくでもいいので見守ってください」とのことでしたよ。

そして交際期間ですが交際発覚の時点ですでに10ケ月くらい経っていると言われていました。

ですので12月に放送したテレビ番組で「7時にあいましょう」に出演した際には1年半くらいは経っていたと思われます。

笹川友里アナがテレビ番組の「7時にあいましょう」で結婚宣言した理由は?




12月12日に放送したテレビ番組の「7時にあいましょう」は二時間SPで2016年に芸能界を騒がせた女性芸能人をゲストに向かえ最強占い師ゲッターズ飯田さんがゲストの女性芸能人の2017年を占うというものでした。

そしてゲストと女性レギュラーを交え10人で2017年の運勢を1位から10位をランキングするというものがありました。

そのランキングで2017年の運勢が一番良かったのは、いとうあさこさん。

そして残念な最下位の10位は笹川友里アナでした。

ゲッターズ飯田さんが占った笹川友里アナの来年の運勢はというと

・来年はTBSを退職しフリーになって失敗するかも。

・来年は恋愛で最悪な男に引っかかる。

・今の彼氏(太田雄貴さん)とは失恋し破局する可能性が高い。


と散々なことを言われてしまっていました。

結婚するなら今月か来月。

それ以降は幸せが逃げるとまで言われていたんです。

どうやら今年は結婚運があるようで今月か来月までに入籍するのが一番いいけど婚約発表だけでもすると運気が変わるとアドバイスされていました。

それで思わず笹川友里アナは「今年結婚します」と言ってしまったんですよね。

来年の運気の悪さに笹川友里アナは動揺してしまったようです。

ゲッターズ飯田さんの占いはよく当たるので有名ですからね。

笹川友里アナが結婚や婚約発表しない理由は?すでに破局してるの?


笹川友里アナが今年中に結婚すると結婚宣言していたのにもかかわらず、まだ結婚も婚約発表もしていないのはどうしてでしょうか?

すでに破局してしまったのでしょうか?

テレビ番組「7時にあいましょう」では明日にでも結婚発表するような勢いを感じていました。

ですが現時点では結婚も婚約も発表していません。

そこで私なりにどうして結婚や婚約発表がまだないのか推測してみました。

私が「7時にあいましょう」を見ていて笹川友里アナの結婚宣言を聞いた時にまず感じたことは太田雄貴さんが可哀想だということです。

なぜかというと、まるで笹川友里アナの運勢が占いで悪くなると言われたから結婚するみたいだと思ってしまったからです。

もし今の彼氏と別れればもっと良い男性に出会えるという占い結果だったら太田雄貴さんと別れてしまうの?ということまで考えてしまいました。

次に思い浮かんだことは「7時にあいましょう」の占いで笹川友里アナが結婚を決め、それを太田雄貴さんに話すとき「私の来年の運気が悪いから今年結婚しましょう」って伝えるの?って思いました。

私が彼氏だったらちょっとショックで、そんなことで結婚したくないと思ってしまいました。

ですのでもしかしたら結婚や婚約発表がまだの理由は、占いの運勢で決める笹川友里アナの結婚話に太田雄貴さんがひいてしまったのかもしれません。

でも太田雄貴さんは私ほど心が小さくないでしょから、そんなふうにはとらえないのでしょう。

その他に結婚や婚約発表がまだの理由で私の頭をよぎったのは、ゲッター飯田さんの占いでは今年か来年1月までに結婚や婚約すれば大丈夫だと言っていましたが、すでに運気が悪くなっていて破局してしまったのではないか?ということです。

破局してしまっていれば結婚や婚約発表はありえませんよね。

結婚の話を進めることによって上手くいっていたカップルが別れてしまうことって、じつは少なくないんですよ。

ですので現時点で結婚や婚約が発表されないとなると破局している可能性もないとは言えませんね。

ただあと1ケ月ありますから今後結婚発表があるかもしれません。

ぜひ明るいニュースを届けてほしいと思います。



須崎優衣の父親の名前は須崎康弘で画像発見!松戸クラブ父が運営? [人物]

active-1853657_640須崎優衣.jpg

須崎優衣さんがレスリングの全日本選手権で初優勝し話題となっていますね。

須崎優衣さんは東京オリンピックでの金メダルを目標としていますので今回の優勝で明らかに目標に近づけたのではないでしょうか?

須崎優衣さんがレスリングをはじめたきっかけは父親とのこと。

須崎優衣さんに影響を与えた父親が誰なのか気になり調べてみました。

すると須崎優衣さんの父親の名前が須崎康弘さんで画像も発見することができました。

須崎優衣さんの父親で須崎康弘さんが、はっきりと須崎優衣さんを娘だと語っているものはありません。

ですが須崎康弘さんが会社を経営している関係でインタビューを受けているものがありその情報と照らし合わせると須崎優衣さんの父親が須崎康弘さんであることはほぼ間違いないと思います。

須崎優衣さんの父親について須崎康弘さんの画像を交えながら調べた結果をお伝えしますね。


須崎優衣(すさき ゆい)さんのプロフィール


須崎優衣.PNG
出典:日刊スポーツ

出身:千葉県

生年月日:1999年6月30日

身長:153㎝

中学:六実中学→稲村中学卒業(JOCエリートアカデミー所属となったため転校)

JOCエリートアカデミーに入る時は基本として稲村中学に転校することになっています。

高校:安部学院高校

須崎優衣さんが父親の須崎康弘さんの影響ではじめたレスリングについて


須崎優衣さんがレスリングを始めたのは小学校1年生の時です。

須崎優衣さんの父親である須崎康弘さんが早稲田大学のレスリング部に所属していた影響を受け小学校1年生で松戸ジュニアレスリングクラブに所属します。

須崎優衣さんが所属した松戸ジュニアレスリングクラブですが父親の須崎康弘さんが運営していたと思われます。

このことについては「須崎優衣さんの父親の名前は須崎康弘さんで画像発見!」でお伝えしますね。

オリンピックを目指しはじめたのは小学校5年生の時で全国少年少女選手権で優勝し吉田沙保里選手にあこがれて金メダルを目指しはじめたそうです。

中学生になるとJOCエリートアカデミーに所属しレスリングの技術をさらに磨きます。

その結果、多数の大きな試合で優勝することになります。

関係者からは伊調馨選手の中学時代によく似ていると言われているそうです。

今年の5月に行われた全日本選抜選手権でも優勝し話題となっていましたよね。

現在では東京オリンピックでの金メダルを目指している須崎優衣さんですが以前受けたインタビューでは東京五輪で金メダルをとるために19年までには世界選手権で優勝しなくてはいけないと話していました。

東京五輪の時は21歳、金メダルをとることが目標です。そんなに巡ってくることじゃないし、チャンスを生かしたい。それまでに天皇杯(全日本選手権)に優勝して日本代表になって、世界選手権で優勝したい。世界で勝っておかないと、五輪の金メダルはない。だから、19年までの世界選手権優勝が目標です。
引用:日刊スポーツ


須崎優衣さんの父親の名前は須藤康弘さんで画像発見!



須崎康弘.PNG
出典:Dental Net

須崎優衣さんの父親の名前は須崎康弘さんであることが分かりました。

須崎康弘さんがはっきりと須崎優衣さんが娘であると語ったものはありません。

ですが須藤康弘さんは会社を経営している関係でインタビューを受けているのですがそのインタビューの中で須崎優衣さんの父親では?という情報がいくつかあります。

その情報を参考にして須崎優衣さんの父親が須崎康弘さんである理由をお伝えします。

須崎優衣さんの父親が須崎康弘さんである理由1


須崎康弘さんが娘がアカデミーに所属していること、そしてJOCエリートアカデミーで2020年のオリンピックの強化選手に選ばれていることをインタビューで話しています。

須藤優衣さんは2020年東京オリンピックに向けて強化選手となるターゲット選手に選ばれていますね。

須崎優衣さんの父親が須崎康弘さんである理由2


須崎康弘さんは松戸でレスリング教室を運営しているとのこと。

須崎優衣さんがレスリングを始めたのが「松戸ジュニアレスリングクラブ」でしたね。

松戸レスリングクラブのホームページにある理事長の名前を確認したところ理事長は須崎康弘さんではありません。

ですが、理事長とは名誉職で運営者は別ということもありますので松戸ジュニアレスリングクラブの運営者が須崎康弘さんという可能性はあると思います。

私はレスリング教室を松戸で25年くらい開いているのですが、卒業生が2020年のオリンピックの強化選手になっています。娘もオリンピックアカデミーに入って強化選手になっています。
引用:KFCホームページ

須崎優衣さんの父親が須崎康弘さんである理由3


早稲田大学レスリング部の公式ブログで2016年チーム体制の記載があり、そこに「稲門レスリングクラブ常任委員長 須崎康弘」とあります。

ですので早稲田大学時代レスリング部に所属していたということではないでしょうか?

そうすうと父親が早稲田大学レスリング部に所属していたということとも一致しますよね?


以上の共通点があることを考えるとやはり須崎優衣さんの父親は須崎康弘さんではないでしょうか?

きっと須崎優衣さんは2020年の東京オリンピックに出場するでしょうから、父親である須崎康弘さんには勝てませんが私も精いっぱい応援したいと思います。



竹内大助投手の画像や学校や経歴は?慶大の卒論も野球だった! [熱愛・結婚]

love-1751071_640熱愛.jpg

竹内大助投手が上田まりえさんと結婚することがわかりました。

竹内大助投手はトヨタ自動車の野球チームに所属していてイケメンのようです。

元日本テレビアナウンサーで現在はマルチタレントの上田まりえさんがどんな人と結婚するのか画像や学校や経歴を調べてみました。






上田まりえ(うえだ まりえ)さんのプロフィール





生年月日:1986年9月29日

出身:鳥取県境港市

身長:162㎝

高校:鳥取県立米子東高校卒業

大学:専修大学(文学部)卒業

入社:2009年4月に日本テレビ入社

退社:2016年1月に日本テレビ退社

現在は松竹芸能に所属しマルチタレントとして活躍中

趣味:中学の頃から野球が大好きになり野球のスコアをつけたり野球グッズをあつめ野球に関する書籍は400冊を超えているそうです。


竹内大助(たけうち だいすけ)投手のプロフィール


生年月日:1990年6月3日

出身:愛知県半田市

身長:176㎝

高校:中京大中京高校卒業

大学:慶應義塾大学卒業

所属:トヨタ自動車



竹内大助投手の画像と経歴、卒論も野球がテーマだった!










中京大中京高校時代はもちろん野球部で竹内大助投手が3年生の時に甲子園に出場しています。

ですが一勝もできず敗退となってしまいました。

慶応大学時代では1年秋のリーグ戦で登板することになりましが負け投手となってしまったそう。

ですが2年にはノーヒットノーランを達成しました。

ベストナイン賞も受賞してそうです。

竹内大助投手が野球に神経に取り組み努力した結果ですね。

真剣に取り組んだと言えば、慶応時代の卒論のテーマが「自分の野球が打者から見てどう打ちづらいのか」を分析したものだったそう。

竹内大助投手は子供の頃からの夢で野球のプロを目指していたのだそうです。

ですのでドラフトで指名されるのを待っていたのですが、残念ながらドラフトで竹内大助投手の名前が呼ばれることはありませんでした。

でも、もしドラフトで指名されなくても野球することを選ぶと決めていたようです。

そして竹内大助投手は意志をつらぬきトヨタ自動車に所属しエースとして活躍中ですね。

慶応時代の卒論で分析した結果を活かしているのかもしれません。

竹内大助投手と上田まりえさんの馴れ初め


竹内大助投手が慶應大学2年の時に知人の紹介で上田まりえさんと知り合い交際が始まったそうです。

上田まりえさんは大の野球好きですから意気投合するのは自然の流れかもしれません。

その後、交際は上手くいっていたのですが竹内大助投手が愛知県のトヨタ自動車に入社することで遠距離恋愛となり破局してしまいます。

上田まりえさんも仕事がありますから、そう簡単には会えなかったのでしょうね。

会えないないと気持ちが離れていってしまうのは仕方がないことのような気がします。

ですが竹内大助投手は破局後も上田まりえさんを一途に想い続け上田まりえさんに気持ちが届き復縁することになります。

竹内大助投手は恋愛にも真剣でブレない心を持っている人なのでしょう。

不倫には無縁の人かもしれませんね。

そして2017年2月に結婚することになりましたね。

すでに竹内大助投手は上田まりえさんのお母様に会われていて、お母さまにとても気にいられているということです。

竹内大助投手の嫁となる上田まりえさんですが、現在妊娠はしておらず今後も仕事を続けるそうです。

竹内大助投手の嫁となる上田まりえさんですが、野球選手と結婚したいと思ったことはないとテレビで言っていたとか。

これはもう竹内大助投手と結婚したいと思っていて、あえて逆のことを言っていたのかもしれません。

もうその頃には嫁になる気持ちでいたのでしょう。

来年2月の入籍発表で素敵な笑顔を見せてくれることを楽しみにしたいと思います。






門田健一の山口県下関別荘の事件は謎だらけで動機は? [ニュース]

aids-1886383_640逮捕.jpg

山口県下関市内の別荘敷地内で発見された男性は門田健一さんと判明しました。

山口県下関の別荘で発見された門田健一さんの死亡について21日に死体遺棄の容疑で藤田達彦容疑者と住吉辰也容疑者が逮捕されています。

この山口県下関の別荘で門田健一さんが死亡していた事件については謎が多く、まず山口県下関の別荘の所有者は門田健一さんでも藤田達彦容疑者や住吉辰也容疑者でもありませんでいた。

そして山口健下関の別荘での事件の動機も謎となっています。

他にも山口県下関の別荘事件の謎が多くありますので後ほどお伝えします。


山口県下関市の別荘での門田健一さんの事件について


12月19日深夜に別荘のある山口県下関市北野町に住む男性から警察に「隣家で物音がする」と連絡が入ります。

通報により県警小串署員が確認に行くと隣家の別荘敷地内の草むらに全裸に近い状態で死亡している男性を発見したとのこと。

死亡は数日前とされていました。

通報した男性は、18日午後11時半ごろに自宅前の砂利道に車が通る音を聞いたという。その後、別荘の方から「ゴソゴソ、ゴトン」と物音がした。自宅2階から懐中電灯で音がする方向を照らして「何しよるんか、泥棒か」と大声をあげると、車のドアを閉める音がして、軽乗用車のような車が下関市の市街地方面に向かって急発進したという
引用:朝日新聞

男性には目立った外傷もなく身元を確認できるものがなかったようです。

発見された男性は当初50~70歳代と言われていました。

山口県下関市の別荘敷地内で発見された遺体は門田健一さんと判明し門田健一さんの年齢は当初言われていた年齢より若く41歳でした。

山口県下関の別荘の門田健一さんの事件で逮捕容疑


事件として捜査していた警察が21日に藤田達彦容疑者と住吉辰也容疑者を死体遺棄の容疑で逮捕しました。

二人は容疑を認めているとのこと。

現時点では死体を遺棄した容疑となっていますが、門田健一さんは首を圧迫されたために死亡した可能性があるようなので今後は殺人容疑で逮捕されるかもしれません。


山口県下関の別荘での門田健一さんの事件の謎


まず最初の謎は門田健一さんも容疑者2人も別荘の所有者ではないということ。

別荘の所有者は別人で門田健一さんと面識がないそうです。

そしてなぜ山口県下関市豊北町の別荘を利用したのか?

普段は住んでいなくて別荘だということを知っていたのか?

もし知っていたとすれば何故知っていたのか?

門田健一さんや容疑者2人も山口県下関市豊北町に住んでいたようなので別荘を調べることが簡単だったのでしょうか?

それから門田健一(41歳)さん、藤田達彦(45歳)容疑者、住吉辰也(46歳)は年齢が違うこと。

そして仕事の業種も門田健一さんは会社員、藤田達彦容疑者も今のところ自称ですが会社、住吉辰也はトラック運転手と違うのになぜ知り合いだったのか?

住んでいる町が同じだったので、もしかしたら卒業した学校が同じで先輩後輩という関係だったかもしれません。

最後の謎は門田健一さんは会社に2ケ月前から欠勤が続いていたこと理由に退職扱いになっていたのに死亡したのは12月初旬ということです。

門田健一さんは2ケ月間何をしていたのでしょうか?

私の推測になってしまいますが門田健一さんと容疑者の二人は2ケ月前からトラブルがあって容疑者が門田健一さんを拘束していたのでは?と思っています。

もし拘束していたとなると、どこでしていたのでしょうか?

山口県下関の別荘だったのでしょうか?

このいくつかの謎については、この先警察の取り調べで分かってくると思いますので分かりましたら追記します。

山口県下関市別荘の門田健一さんの事件の動機は?


動機についても現地点ではほとんど情報がなく分かっていません。

ですが知人同士で多く発生している事件の動機は金銭トラブルや恋人を取られたというようなものではないでしょうか?

事件となってしまう可能性のトラブルは意外と身近にあるかもしれません。

事件に巻き込まれないように普段から気をつけておく必要があるかもしれませんね。

特に金銭トラブルは面識があるないに関わらず事件となりやすいので普段から注意しておきたいですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。