So-net無料ブログ作成
検索選択

成田美和の旦那はハワイで有名な弁護士!離婚せず船越不倫で裁判検討? [人物]

松居一代さんが旦那の船越英一郎さんがハワイで有名なエステティシャンと浮気していると告白し船越英一郎さんの不倫相手が誰かと話題になりましたね。

松居一代さんが旦那で船越英一郎さんの不倫相手と話しているのは、どうやらハワイで有名なエステティシャンの成田美和さんでした。

ですが船越英一郎さんと成田美和さんの不倫の事実は怪しくなってきました。

というのは、成田美和さんの旦那はハワイで有名な弁護士で成田美和さんとは離婚せず、松居一代さんを船越英一郎さんとの不倫で名誉棄損で訴える可能性がでてきたからです。


成田美和さんと離婚せず、松居一代さんを成田美和さんと船越英一郎さんの不倫の件で、名誉棄損検討中の旦那がどんな人なのか気になり詳しく調べてみました。







成田美和の旦那はハワイで有名な弁護士で船越との不倫疑惑否定か?


まずは成田美和さんが船越英一郎さんとの不倫騒動に巻き込まれた経緯について、簡単にお伝えします。


成田美和さんが船越英一郎さんとの不倫疑惑に巻き込まれてしまったのは、松居一代さんがYouTubeで旦那の船越英一郎さんが不倫をしていると話したことから始まります。

松居一代さんが船越英一郎さんの不倫相手としてあげたのは松居一代さんが親しくしているハワイで有名なエスティシャンの成田美和さんでした。

松居一代さんは船越英一郎さんの不倫相手の名前は話ていませんでしたが、画像をアップしていたので、そこから名前が判明してしまいました。


松居一代さんの旦那の船越英一郎さんが本当に不倫をしているのか?

と気になった人も多いと思います。

個人的には成田美和さんと船越英一郎さんの不倫の事実はなかったのではないか?

と最近考えるようになってきました。

というは成田美和さんの旦那が船越英一郎さんとの不倫について、松居一代さんを名誉棄損で訴える可能性がでてきたからです。


なんでも成田美和さんの旦那はハワイで有名な弁護士なんだそうです。

ハワイで有名な成田美和さんの旦那のプロフィールが気になりましたので調べてみました。

成田美和の旦那のプロフィールと馴れ初め,旦那はハワイで有名な弁護士だった!


成田美和さんの旦那の名前はカーターさん。

年齢は成田美和さんより7・8歳上とのこと。

成田美和さんは1975年生まれで今年42歳。

ということは成田美和さんの旦那は今年50歳前後ということですね。

成田美和さんの旦那は元プロサーファーだったそうで、現在は弁護士です。


成田美和さんと旦那のカーターさんが知り合ったのは知人宅でのホームパーティ。

どうやら成田美和さんの旦那になったカーターさんの一目惚れだったようです。

カーターさんと成田美和さんは知人宅のホームパーティーでは話すことはなかったそう。

ですがカーターさんが後日成田美和さんのエステサロンに電話してやっと食事の約束ができたのだとか。

成田美和さんも旦那となるカーターさんの魅力にひかれたようで交際がスタート。

交際を開始してからなんと1ケ月で結婚したそうですよ。

ホームパーティで話すことができなかったのにも関わらず、成田美和さんのエステサロンに電話したくらいですから、結婚は旦那になったカーターさんの積極的なアプローチがあったのかもしれませんね。

ですが片方だけの気持ちでは結婚することはないので、お互いに運命を感じていたのでしょう。

成田美和さんと旦那のカーターさんが結婚したのは2003年。

現在は6歳前後の娘さんがいるそうです。


そんな大切なパートナーである成田美和さんに船越英一郎さんとの不倫疑惑が発覚しました。


もし成田美和さんと船越英一郎さんの不倫が事実であれば、旦那のカーターさんは相当ショックに違いありません。

ですがどうやら、成田美和さんと船越英一郎さんの不倫疑惑は事実ではない可能性が高くなってきました。


というのは成田美和さんの旦那のカーターさんが松居一代さんを成田美和さんの名誉を傷つけたとして、名誉棄損で訴える可能性がでてきているからです。






成田美和の旦那はハワイで有名な弁護士で船越不倫で裁判検討中?離婚はしない?


成田美和さんの旦那のカーターさんはハワイで有名な弁護士だそうです。

なんでもハワイでは3本の指にはいるほどのやり手だとか。

そんなカーターさんがもし妻の成田美和さんと船越英一郎さんとの不倫が事実だと感じていたら、松居一代さんを成田美和さんの名誉棄損で訴えるようなことを考えるでしょうか?


もし成田美和さんと船越英一郎さんの不倫が事実であれば成田美和さんの旦那は離婚調停を先に考えるのではないでしょうか?

成田美和さんと旦那のカーターさんは現在プール付きで8LDKの豪邸に住んでいるそう。

その豪邸は3億とも言われています。

そして娘さんが1人います。


成田美和さんと旦那のカーターさんが離婚するとなると財産分与や娘の親権など考えなければいけないことが多くあります。


ですので成田美和さんの旦那であるカーターさんが松居一代さんを成田美和さんの名誉棄損で訴えることよりも先に離婚成立にむけて動くのではないでしょうか?


ですが成田美和さんの旦那のカーターさんが松居一代さんを訴えることを検討しているとの情報がでてきました。

ということは離婚は考えていないのではないでしょうか?


成田美和さんの旦那のカーターさんがもし離婚を考えていないとなると、成田美和さんと船越英一郎さんの不倫は事実ではなかったのではないでしょうか?


成田美和の旦那と船越英一郎は家族ぐるみの関係で松居一代には接近禁止令がでてた?


成田美和さんとの不倫について船越英一郎さんの事務所は完全否定しています。

確かに船越英一郎さんはハワイに行くことは何度もあったようですが、仲の良いグループがあるのだとか。

成田美和さんはその中の1人だったようです。


仲の良いグループの中には恐らくですが、成田美和さんの旦那のカーターさんも含まれていると思います


というのは成田美和さんと船越英一郎さんは家族ぐるみのお付き合いだったそうです。

成田美和さんと船越英一郎さんが知り合ったのは2012年のテレビ番組のロケで、当時2人とも結婚していて、お互いのパートナーを紹介し家族ぐるみの付き合いが始まったようです。

そもそも家族ぐるみの付き合いになったのは、松居一代さんが成田美和さんのエステサロンに行きたかったからのようです。

すでに成田美和さんは有名なエステティシャンだったため、松居一代さんの耳にも入っていたようですね。


船越英一郎さんの妻で松居一代さんが気に入っている人、しかも家族ぐるみのお付き合いをしている成田美和さんと不倫するのか?

と考えると、ちょっと難しいような気がします。


もし仮に成田美和さんと船越英一郎さんが不倫をしていたとしたら、成田美和さんと船越英一郎さんの様子がおかしいことに成田美和さんの旦那であるカーターさんも気づくのではないでしょうか?


さらに松居一代さんは去年の6月には週刊文春の記者に船越英一郎さんの不倫相手がハワイにいると話し、記者と一緒にハワイに行き船越英一郎さんの不倫の証拠をつかもうとしていたそうです。

ですが結局不倫の証拠は見つからず、それでも証拠を探そうと成田美和さんに何度も近づこうとしたことでハワイ当局から「接近禁止令」が出されたとの情報がありました。

もしこれが事実であれば松居一代さんの被害妄想と言うことになるのでしょうか?

成田美和さんはただ松居一代さんと親しくしていただけで、不倫疑惑に巻き込まれた可能性が高くなってきました。

無実で不倫疑惑に巻き込まれただけとなると、成田美和さんの被害は相当のものですよね。


松居一代さんの発言は病気からではないか?との憶測もありますが、どちらにしても良い状況とは言えません。

できるだけ早く解決しもう一度人生を楽しく過ごしてほしいと思います。


以上が成田美和の旦那はハワイで有名な弁護士!離婚せず船越不倫で裁判検討について調べた結果です。
















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。