So-net無料ブログ作成

木村了と元カノ北川景子の画像と奥菜恵とは不倫で干された? [不倫]

木村了さんは2016年に女優の奥菜恵さんと結婚していますよね。

奥菜恵さんは再々婚で3度目の結婚です。

木村了さんとの交際が発覚したころはまだ奥菜恵さんは2度目の結婚をしていて離婚していませんでした。

木村了さんと奥菜恵さんは不倫から始まっているとの噂があり調べてみました。

木村了さんと奥菜恵さんについて調べていたら、木村了さんの元カノが北川景子さんということも分かってきました。

木村了さんと北川景子さんが週刊誌にスクープされていましたので交際していたのは事実のようですね。(画像は後ほど紹介します)

今回は木村了さんの元カノの北川景子さんのことや去年結婚したばかりの奥菜恵さんとの関係について調べてみました。




木村了(きむら りょう)プロフィール


生年月日 1988年9月23日

出身 東京都三鷹市

身長 172㎝

所属事務所 ホリプロ

職業 俳優

2002年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界入りしています。

2004年に出演した「WATER BOYS2」に出演したことから人気を集めていきます。

奥菜恵(おきな めぐみ)プロフィール


生年月日 1979年8月6日

出身 広島県広島市

1992年に芸能界入りします。

2004年1月 サイバーエージェント社長の藤田晋さんと1度目の結婚

2005年7月 離婚

2009年3月 会社員の一般人男性と2度目の結婚

2015年9月 離婚

2度目の結婚では2人の女の子を出産していて長女を妊娠したことがきっかけとなり結婚しているようです。

2016年3月 木村了さんと3度目の結婚

奥菜恵さんの離婚成立が2015年9月なので女性が再婚するのに必要な期間の6ケ月を待ってすぐに結婚したと思われます。

木村了と奥菜恵の馴れ初め






木村了さんと奥菜恵さんの出会いは2013年7月に共演した「像」という舞台でした。

その頃、奥菜恵さんは2度目の結婚生活が上手くいかず別居状態になっていたそうです。

それで離婚は成立してませんでしたが、交際がスタートしたようです。

でも離婚が成立していないとなると不倫ということになりますよね?

そして離婚が成立していない不倫中に同棲をはじめてしまったそうです。

木村了は不倫で干されたか?


不倫で大問題となったのがベッキーさんと川谷絵音さんでしたね。

その頃は奥菜恵さんの離婚が成立していたものの不倫から交際がスタートし不倫中に同棲もはじめています。

そして木村了さんと奥菜恵さんが結婚した3月はまだベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道が騒がれているころ。

そんな時にテレビで木村了さんの仕事をとるのは非常に難しいのではないかと思います。

事務所的にも奥菜恵さんとの交際は反対していたようですし、それを振り切って同棲をはじめたとなれば仕事がなくなるのも仕方のないことのような気がします。

干されたとは言わないまでも、かなり厳しい状態なのではないでしょうか?

仕事が無くなるのも覚悟の上で木村了さんは結婚したのかもしれませんね。

それでも舞台には出演しているようですが。

木村了の元カノは北川景子で画像あり?


木村了さんと奥菜恵さんのことを調べていたら、木村了さんの元カノが北川景子さんだと分かりました。

木村了さんと北川景子さんは2007年に「ヒートアイランド」という映画で共演したことから交際に発展したそうです。




北川景子さんと言えばDAIGOさんと2016年1月に結婚しましたよね。

そして木村了さんは2016年3月に結婚しています。

かなり近い時に2人共結婚しているのは驚きですね。

一番驚いているのは意外と木村了さんと北川景子さんだったのかもしれません。

木村了さんや元カノの北川景子さんお二人ともに幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。