So-net無料ブログ作成

おりもりおの父はおりも政夫で息子の画像たっくんは役者?

たっくん.jpg


おりもりおさんは父が有名なおりも政夫さんなので二世タレントとして話題になっていますね。

おりも政夫さんには息子もいます。

名前は分かりませんでしたが「たっくん」と呼ばれているようです。(後ほど画像と一緒にお伝えします)

おりもりおさんは2016年にミス着物に選ばれていますが、その前から女優として活動しているようです。

こちらでは、おりもりおさんの父おりも政夫さんとおりも政夫さんの息子のたっくんについて画像を交えながら調べた結果をお伝えします。





おりもりおさんのプロフィール


本名 織茂 璃穏(おりも りお)

生年月日 1991年8月8日

出身 東京都

身長 165㎝

所属事務所 しもだプロダクション

2014年女優デビュー


2015年にミス日本に参加したが東日本地区予選大会で落選。


翌年の2016年ミス日本コンテストで「ミス着物」を受賞

父 おりも政夫さん

母 松岡かおりさん(元女優)


おりもりおさんの父でおりも政夫(まさお)さんのプロフィール


本名 織茂 正男(おりも まさお)

生年月日 1953年7月4日

出身 東京都 江東区

身長 177㎝

所属事務所 株式会社 エフエンタープライズ

おりも政夫さんは1970年代の人気アイドルグループ「フォーリーブス」の一員でした。

フォーリーブスは1967年に結成され1978年に解散しています。

その後2002年にフォーリーブスが再結成し,それを見ておりもりおさんは芸能界に興味がわいてきたようです。

おりも政夫の息子たっくんはおりもりおの弟で画像は?


おりも政夫さんには息子がいます。

名前が分からないのですが「たっくん」と呼ばれているようです。

おりもりおさんの弟ということになりますね。

年齢もはっきりしないのですが、おりもりおさんが大学4年の時に弟のたっくんも大学生だったようなので歳は離れていても3歳ではないかと推測しています。

おりもりおさんの家族でディズニーランドに行った時の画像を発見しました。

おりもディズニー.PNG

私と弟が大学生の間にまた計画出来たら、次はどこがいいかなぁ~ ていっても私はもう大学4年生っ!
引用:おりもりおのオフィシャルブログ

おりも政夫の息子たっくんは役者?


おりも政夫さんの息子は舞台役者をやっているのではないかと推測しています。

というのもおりも政夫さんが娘のおりもりおさんと息子たっくんが出演する舞台を見に行ったと2016年の2月のブログに記載しているからです。

昨日は、息子と、娘が出演している、明治座・梅沢富美男座長公演〜おトラさん〜を観劇して来ました…
引用:おりも政夫オフィシャルブログ

残念ながら公演が終わってしまってるので、おりも政夫さんの息子の名前や役名が分かりませんでした。

ちょっと古いものになってしまいますが(2011年6月)おりも政夫さんの息子たっくんの画像がありました。

おりも息子.PNG
出典:おりも政夫オフィシャルブログ


おりも政夫さんは娘のおりもりおさんや息子のたっくんとも仲が良さそうですね。

おりも政夫さんの嫁も女優でしたし、娘のおりもりおさんは女優デビューしていますし、息子のたっくんも役者だとすれば、これから家族でテレビに出演する機会があるかもしれませんね。

これからのおりも政夫さんご家族の活躍に期待したいと思います。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。