So-net無料ブログ作成

尾形貴弘の彼女あいちゃんの年齢と最低な浮気は許したの? [熱愛・結婚]

お笑いグループパンサーの尾形貴弘さんが彼女のあいちゃんと3月9日結婚することが分かりましたね。

尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんの年齢はいくつなの?という疑問がわいてきました。

というのも尾形貴弘さんと言えば浮気現場の画像が流出するなど最低な浮気を繰り返していますよね?

尾形貴弘さんの浮気を許し結婚するとなると尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんは人生色々と経験してきた人なのではないかと推測しました。

こちらでは尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんの年齢と尾形貴弘さんの最低な浮気について伝えます。




尾形貴弘さんのプロフィール


本名 尾形 貴弘(おがた たかひろ)

生年月日 1977年4月27日

出身 宮城県桃生郡

高校 仙台育英学園高校

サッカー部に所属し全国ベスト16

大学 中央大学(文学部)

スポーツ推薦で進学しサッカー部に所属

身長 181㎝

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

お笑いトリオ名 パンサー(尾形貴弘・菅良太郎・向井慧)

パンサー前のピン芸人当時の芸名は「サンキュー尾形」

尾形貴弘の彼女あいちゃんの年齢は?


尾形貴弘さんの彼女あいちゃんの年齢は2015年6月の情報ではその時点で27歳となっていましたが尾形貴弘さんお結婚報道の記事を読むと尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんは33歳となっています。

恐らく尾形貴弘さんの結婚報道の記事のほうの年齢が正確だと思います。

もしかしら27歳というのは浮気相手の年齢だったのかもしれませんね。

(浮気相手は公に発覚していない人もいるようですので)

尾形貴弘さんと交際しはじめ彼女になったのは2013年と言われています。

尾形貴弘の彼女あいちゃんは浮気を許したの?


尾形貴弘さんの彼女になって3年~4年ということになりますが、その間の2015年3月に最低な浮気が発覚しましたよね。

彼女のあいちゃんと同棲中でありながら浮気して浮気相手の人からホテルでの浮気現場の画像まで流出されてしまったのですから。

尾形貴弘さんの浮気相手だった女性は彼女がいることは知っていたとのこと。

それなのになぜ尾形貴弘さんとの浮気現場の画像をだしたのかというと自分以外にも浮気相手がいること、尾形貴弘さんが彼女のあいちゃんと結婚が間近だと知ったからだそうです。

このことはフライデーの記事になっていますので尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんは精神的なショックはかなり強かったのではないでしょうか?

しかもその女性との関係は1年間続いていたそうです。

これは破局して復縁不可能な状態ではないでしょうか?

実際に尾形貴弘さんと彼女のあいちゃんは何度か破局しているようです。

それでも復縁して尾形貴弘さんと彼女のあいちゃんは結婚するのですから許したということになりますよね?

そして婚姻届けを提出するのも尾形貴弘さんの「サンキュー」ネタにあわせて3月9日にするとのこと。

尾形貴弘さんの彼女のあいちゃんは寛大な心の持ち主のようですね。

尾形貴弘さんの年齢が39歳で彼女のあいちゃんの年齢が33歳ということであれば2人の年齢差は6歳差となります。

6歳も若い寛大な心を持つあいちゃんに尾形貴弘さんは甘えすぎのような気がします。

結婚後は最低な浮気はせず妻となるあいちゃんと幸せな家庭を築いてほしいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。