So-net無料ブログ作成

桑田将司と兄真樹はハーフか?Mattのブライダルモデル画像は? [人物]

Mattさんこと桑田将司さんは桑田真澄さんの次男です。

桑田将司さんには兄がいて桑田真澄さんの長男となるのは桑田真樹さんです。

Mattこと桑田将司さんが最近テレビに出演する機会が増えハーフか整形かと話題になっています。

確かにハーフなのか整形なのか気になります。

現在Mattこと桑田将司さんはブライダルモデルをしているようで画像がないか調べてみました。(後ほど紹介します)

こちらでは桑田将司さんの兄で桑田真樹さんのことや桑田将司さんと桑田真樹さんがハーフなのか整形なのか?

Mattこと桑田将司さんのブライダルモデル画像はどんなものがあるのか?

そしてブライダルモデルとはどんなことをするのか?について調べた結果をお伝えします。




Mattこと桑田将司(くわた まさし)さんのプロフィール


本名 桑田将司(くわた まさし)

芸名 Matt(マット)

生年月日 1994年7月18日

出身 東京都世田谷区

身長181㎝

高校 堀越学園高校 (吹奏楽部に所属しサックス担当する)

大学 桜美林大学 (芸術文化学群音楽専修で専攻はサックス)

大学在学中にモデル業を開始する。

兄弟 兄(真樹)が1人いて2人兄弟

父 元プロ野球選手の桑田真澄さん


桑田将司さんの兄で桑田真樹(くわた まさき)さんのプロフィール


生年月日 1992年8月10日

身長 180㎝ 

高校 桜美林高校
 
残念ながら甲子園出場経験なし

大学 桜美林大学

大学4年より外野レギュラー定着

2014年10月にプロ志望届を提出しNPBのドラフト会議での指名を望んだが残念ながら指名なし。

その後BCリーグの合同トライアウトを受験しBCリーグのドラフト会議で新潟アルビレックス・ベースボール・クラブより2位指名を受け入団。

2015年に信農グランセローズへ移籍

2017年には現在所属している滋賀ユナイテッドベースボールクラブへ移籍


桑田将司さんと長男真樹さんはハーフか?


Mattこと桑田将司さんがテレビ出演され顔立ちが日本人離れしているので母が外人でハーフなのではないかと噂されています。

桑田将司さんの母が外人であれば兄の桑田真樹さんもハーフのような顔つきになるのではないかと思い調べてみましたが、兄の桑田真樹さんはハーフのような感じではありません。

桑田将司さんと兄で桑田真樹さんの母は外人ではなく日本人です。

桑田将司さんと桑田真樹さんの父は元プロ野球選手の桑田真澄さんなので嫁が日本人なのはすぐに確認できました。




それで浮上してきたのがmattこと桑田将司さんは整形ではないか?ということです。

桑田真澄さんの息子なので子供の頃の画像が見つかるのではないかと調べてみたのですが結局見つけることができませんでした。

日本人の子供でもハーフっぽい顔の人はいますので何ともいえないところですが整形の可能性は高いような気がします。

ちなみに兄の桑田真樹さんですが整形はしていないと思います。

Mattこと桑田将司さんのブライダルモデル画像は?


Mattさんがブライダルモデルをしているということなので画像を調べてみました。

その結果ちょっと分かりにくいですが一つだけ画像を見つけることができました。





ブライダルモデルの仕事ってどんなことをするのかというとデザイナーの新作ドレスのショーにエスコート役として出たり雑誌のウェディング写真のモデルになったりします。

ブライダルモデルで一番多い仕事は結婚式場やホテルでこれから結婚式を予定していてどこの式場でやろうか悩んでいる人たちに見てもらう仮の結婚式を行うことだそうです。

現在は専属でウェディングモデルをやっているとのことですがこの先芸能活動をしていきたいと意欲をみせているようです。

父の桑田さんも後押しすると語っていますので、これから更に話題を集め有名になっていきそうですね。

これからの桑田将司さんの活躍に期待したいと思います。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。