So-net無料ブログ作成

三坂知絵子の画像は娘の新津ちせにそっくり!新津ちせの本名は? [人物]

新津ちせ.jpg

三坂知絵子さんの娘で新津ちせちゃんが天才子役として話題になっていますね。

新津ちせちゃんは母親の三坂知絵子さんの画像を見たらそっくりでビックリしました。

三坂知絵子さんは新津ちせちゃんの母親であること、新海誠監督の嫁であることで今とても注目を集めている人ですよね。

三坂知絵子さんてどんな人なのか?って気になり詳しく調べてみました。

そして新津ちせちゃんは本名なのか?も気になり調べてみました。

というのも新海誠監督と三坂知絵子さんとの間に生まれた娘であれば「新津ちせ」ではなく「新海ちせ」となるのではないか?と気になったからです。

母の三坂知絵子さんの名前とも新海誠監督の名前とも違いますよね?

新津ちせちゃんは本名ではなく芸名を使っているのでしょうか?

こちらでは三坂知絵子さんのプロフィールや新津ちせちゃんが本名なのか?について画像を交えながら調べた結果をお伝えします。





新津ちせ(にいつ ちせ)の母で三坂知絵子(みさか ちえこ)のプロフィール


生年月日:1977年8月7日

出身:山口県下関市

高校:山口県立下関西高校

高校では演劇部長として活躍

大学:早稲田大学(第一文学部 演劇映像専修)

大学在学中に劇団に入団する

(中学時代から劇団に入団していたという噂もあり、恐らくですが所属する劇団が変わったということだと思います。)

2000年に日本映画「Versus」で初主演を果たします。

その後に東大大学院や韓国の延世大学校で学んでいます。

職業:女優・ライター

ライター名は「成宮観音」

夫:新海誠(しんかい まこと)監督

映画「君の名は」で大ブレイク中の人ですよね。

三坂知絵子さんは夫の新海誠監督に脚本ができあがると意見を求めれるそうで三坂知絵子さんの感想がいいと新海監督も自信がつくのだとか。

三坂知絵子さんと娘の新津ちせちゃんはそっくり?画像チェック



三坂知絵子.PNG
出典:月刊ゲンダイ





三坂知絵子とそっくりな新津ちせ(にいつ ちせ)のプロフィール


生年月日 2010年5月23日

今年の4月に小学校へ入学するようです。

4月の入学式の頃に両親と一緒に話題になりそうですね。

所属事務所:劇団ひまわり

父:新海誠監督

新津ちせちゃんは父が新海誠監督であることを伏せてオーディションに応募し実力ですべて役を勝ち取ってきたようです。

ですので父が新海誠監督であることも新津ちせちゃんが有名になってきたことで分かったようです。

そして名前が「新海ちせ」でなかったので余計に分からなかったのかもしれません。


新津ちせは本名なの?


新津ちせちゃんは母が三坂知絵子さんで父が新海誠さんだとすると、新津ちせちゃんにどちらかの苗字が入っていてもおかしくないと思いませんか?

新津ちせちゃんは芸名をつかっているのでしょうか?

それで調べてみたら、なんと新海誠監督の本名が新津誠さんとのこと。

ですので新津ちせちゃんの「新津」は本名をつかっていたのです。

「りせ」も本名なのか調べてみましたが結局分かりませんでした。

ですが苗字で本名をつかっているのならば名前も本名である可能性が高いですね。

見ているだけで癒される新津ちせちゃん、これからの活躍にも期待したいですね。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。