So-net無料ブログ作成

VICTIMデザイナー下鳥直之のプロフィールと不倫画像の相手は? [不倫]

adult-1869280_640下鳥直之.jpg

VICTIMのデザイナーである下鳥直之さんの嫁が安田美沙子さんということで結婚した時には話題となりましたよね。

VICTIMデザイナーの下鳥直之さんは有名ファッションデザイナーとして活躍されているそうでで、年収もかなり高いのではと噂になっています。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんは仕事も順調のようで嫁の安田美沙子さんが妊娠し幸せな結婚生活を送っていたのかと思いきやVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫が発覚してしまいました。

こちらではVICTIMデザイナー下鳥直之さんの画像やショップそして不倫画像や不倫相手について調べた結果をお伝えします。







VICTIMデザイナー下鳥直之(しもとり なおゆき)さんのプロフィール






生年月日:1979年7月24日

出身地:新潟県上越市

身長:182㎝

高校:新潟県立高田工業高校 卒業

結婚:安田美沙子さんと2014年3月14日入籍(2015年4月5日挙式・披露宴)

安田美沙子(やすだ みさこ)さんのプロフィール


生年月日:1982年4月21日

出身:北海道札幌市→京都府京丹後市→京都府宇治市(何度か引っ越しています。)

高校:京都府立東宇治高校 卒業

2001年4月京都市内にある伊勢丹の靴売り場でスカウトされ芸能界入りする。



VICTIMデザイナー下鳥直之さんのショップ名は?


下鳥直之さんは着心地やシルエットにこだわった洋服をテーマにしたVICTIMというブランドを2003年に設立しています。

ブランドのはじまり
ヴィクティムは、2003年、下鳥直之が設立。
ヴィクティムについて
ヴィクティム(VICTIM)は日本のファッションブランド。2003年、下鳥直之(Naoyuki shimotori)が設立した。
アメリカンカジュアルやワーク、ミリタリーといった要素を入れた服を作っており、長く着ることができ、着心地がよく、着回しが効く服を追求している。
2008年5月、東京・原宿に初のオンリーショップ「VICTIM TOKYO」をオープン
引用:FASHION PRESS

現在では「White Gallery」 というショップのオーナーもしているようです。

ホワイトギャラリー.PNG
出典:White Gallery

VICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫画像と不倫相手は誰?


今年11月にVICTIMデザイナー下鳥直之さんの嫁である安田美沙子さんが妊娠5ケ月と発表したばかりですが、その1ケ月後にVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫が発覚しました。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんが不倫相手と知り合ったのは今年の夏頃で合コンで知り合ったとのこと。

気になるVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫相手は一般人のため名前が公表されていませんでした。(分かりましたら追記します。)

勤務先は都内の病院で北川景子さん似の27才ということです。

VICTIMデザイナー下鳥直之さんは不倫相手に結婚していることもフルネームも話していなかったのだとか。

下鳥直之さんは不倫を認めているようですね。




VICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫について専業主婦じゅんの意見


嫁が妊娠中に不倫をするということは少なくないですね。
最近では小倉優子さんの旦那さんの不倫が発覚したことが記憶に新しいのではないでしょうか?

ただでさえ不倫が発覚することは、とてもショックなことだと思うのですが妊娠中となるとかなり精神的にも参ってしまうのではないでしょうか?

そしてVICTIMデザイナー下鳥直之さんの不倫相手に結婚していたことを話していなかったとすると、不倫相手の女性も傷ついてるのではないでしょうか?

2人の女性に誠意を見せてほしいと思います。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。