So-net無料ブログ作成
検索選択

千鳥大悟のフライデー浮気画像に嫁の反応は?クリスマス離婚か? [不倫]

photographer-1888333_640千鳥大悟.jpg

お笑いコンビ千鳥の大悟さんがフライデーに浮気画像を掲載され、その後はじめてクリスマスに嫁と会うとのことでした。

千鳥大悟さんが嫁は怒っていると言っていました。

当たり前ですよね。

夫の浮気画像を見て怒らない嫁はいないのではないでしょうか?

千鳥大悟さんにとっては離婚の危機となっているかもしれません。

クリスマスに初めて嫁と会うと言っていますからクリスマスに離婚成立となってしまうかもしれません。

千鳥大悟さんの嫁が怒っている浮気報道や浮気画像を確認しながらクリスマス離婚となるか調べてみました。





お笑いコンビ千鳥の大悟さんのプロフィール


本名:山本大悟(やまもと だいご)

生年月日:1980年3月25日

出身:岡山県笠岡市

身長:170㎝

高校:岡山県立笠岡商業高校 卒業

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

結婚:2010年4月に生放送番組で結婚を発表。

第一子誕生:2010年10月 長女誕生

第二子誕生:2013年9月  長男誕生

千鳥大悟の嫁が起こっているフライデー浮気画像





千鳥大悟さんの嫁が怒っているという浮気疑惑はどういうものなのでしょうか?

千鳥大悟さんの浮気疑惑をスクープしたのはフライデーです。

その内容は今月の12月に恵比寿駅のそばにある寿司屋でフルーツポンチの村上さんと会っていたところに20代と思われる女性が合流したそうです。

その後、お店を出てタクシーに3人で乗ったそうですが、フルーツポンチの村上さんは途中で降り千鳥大悟さんと20代の女性が2人でシティーホテルに向かったとのこと。

シティーホテルに行ったことについて、なんと千鳥大悟さんは認めています。

そして所属事務所もシティーホテルに行ったことを認めています。

ただ所属事務所は他にも芸人仲間がいたとコメントしています。

シティーホテルに芸人仲間がいたとはちょっと無理やり考えた言い訳のようにしか聞こえないような気がしますが、、、

千鳥大悟のフライデー浮気画像で嫁とクリスマス離婚か?


じつは千鳥大悟さんはフライデーの浮気画像がでる前から離婚するのではないかという噂がありました。

離婚するのではないか?と言われていたのは嫁に内緒で800万円の借金を所属事務所にして、それがバレてしまったからです。

これは千鳥大悟さんが単身赴任で東京に進出してきてからのことで千鳥大悟さんの嫁は相当ショックだったと思います。

その借金は千鳥大悟さんが後輩にご馳走するためだとかギャンブルが原因だとか言われています。

この借金だけでも離婚となる夫婦はいくらでもいるのではないでしょうか?

そして単身赴任であることで、夫婦関係が上手くいかなくなることもよくある話です。

単身赴任中に夫婦関係が上手くいかなくなる原因で多いのは浮気ではないでしょうか?

その浮気画像がフライデーにスクープされ千鳥大悟さんはシティーホテルに行ったことを認めているのですから離婚危機になっていてもおかしくありませんね。

フライデーに浮気画像がスクープされてからクリスマスに初めて嫁と会うとのことです。

フライデー浮気画像を見て嫁は夫の千鳥大悟さんを信じられなくなってしまっているのではないでしょうか?

嫁の信頼を千鳥大悟さんは取り戻せるのでしょうか?

子供たちが寝静まった頃に夫婦で将来について真剣に考えるのかもしれません。

クリスマスに離婚を決めるという悲しい結末になってしまうかもしれません。

そうならないためには、やはり千鳥大悟さんの努力が必要なのではないでしょうか。

千鳥大悟さんは有名な人ですから浮気していなかったとしても疑惑があれば今回のように掲載されてしまいます。

仕事での付き合いもあるでしょうが、誤解をまねくようなことはできるだけ避けるよに注意したいものですね。

ぜひ千鳥大悟さんには嫁の信頼をとりもどしてほしいと思います。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。