So-net無料ブログ作成
検索選択

笹川友里が7時にあいましょうで結婚まだの理由は破局? [熱愛・結婚]

back-1822702_640まだ.jpg

TBSの笹川友里アナが12日放送のテレビ番組「7時にあいましょう」で現在交際中のフェンシングで日本代表だった太田雄貴さんと今年中に結婚すると宣言していました。

でも、もう今年も終わってしまいますよね?

それなのに笹川友里アナの結婚や婚約発表まだですよね。

12日に放送した「7時にあいましょう」を見ていたのですが笹川友里アナが結婚宣言した時は近いうち結婚か婚約発表すると思っていました。

「7時にあいましょう」は生放送ではないでしょうから、放送が終わるのを確認してから笹川友里アナが結婚か婚約を発表すると思ってたのです。

ですが結婚や婚約の発表がまだなのはどうしてなのでしょうか?

笹川友里アナの結婚発表がまだの理由が気になってしまいます。

すでに笹川友里アナと太田雄貴さんは破局してしまったのでしょうか?





笹川友里(ささがわ ゆり)アナのプロフィール


生年月日:1990年9月5日

出身:神奈川県

身長:168㎝

中学校:日本女子大学付属中学校卒業

高校:日本女子大学付属高校卒業

大学:日本女子大学

入社:2013年4月TBSテレビ入社

入社当初はTBSテレビのアナウンサー採用試験で不合格となっていたので一般職の採用試験を受けTBSテレビに入社します。


その後「美人すぎるアシスタントデレクター」として話題となり2014年4月にアナウンス部に異動し現在ではアナウンサーとして活躍中です。

笹川友里さんの彼氏で太田雄貴(おおた ゆうき)さんのプロフィール


生年月日:1985年11月25日

出身:滋賀県

身長:173㎝

大学:同志社大学(商学部)卒業

所属:森永製菓

フェンシングの元日本代表

笹川友里アナと太田雄貴さんの交際期間は?


今年5月に笹川友里アナと太田雄貴さんの熱愛報道があり話題となっていましたよね。

太田雄貴さんとの熱愛報道については笹川友里アナが5月28日のテレビ番組「王様のブランチ」で熱愛を認めていました。

詳細については語りませんでしたが「温かくでも冷たくでもいいので見守ってください」とのことでしたよ。

そして交際期間ですが交際発覚の時点ですでに10ケ月くらい経っていると言われていました。

ですので12月に放送したテレビ番組で「7時にあいましょう」に出演した際には1年半くらいは経っていたと思われます。

笹川友里アナがテレビ番組の「7時にあいましょう」で結婚宣言した理由は?




12月12日に放送したテレビ番組の「7時にあいましょう」は二時間SPで2016年に芸能界を騒がせた女性芸能人をゲストに向かえ最強占い師ゲッターズ飯田さんがゲストの女性芸能人の2017年を占うというものでした。

そしてゲストと女性レギュラーを交え10人で2017年の運勢を1位から10位をランキングするというものがありました。

そのランキングで2017年の運勢が一番良かったのは、いとうあさこさん。

そして残念な最下位の10位は笹川友里アナでした。

ゲッターズ飯田さんが占った笹川友里アナの来年の運勢はというと

・来年はTBSを退職しフリーになって失敗するかも。

・来年は恋愛で最悪な男に引っかかる。

・今の彼氏(太田雄貴さん)とは失恋し破局する可能性が高い。


と散々なことを言われてしまっていました。

結婚するなら今月か来月。

それ以降は幸せが逃げるとまで言われていたんです。

どうやら今年は結婚運があるようで今月か来月までに入籍するのが一番いいけど婚約発表だけでもすると運気が変わるとアドバイスされていました。

それで思わず笹川友里アナは「今年結婚します」と言ってしまったんですよね。

来年の運気の悪さに笹川友里アナは動揺してしまったようです。

ゲッターズ飯田さんの占いはよく当たるので有名ですからね。

笹川友里アナが結婚や婚約発表しない理由は?すでに破局してるの?


笹川友里アナが今年中に結婚すると結婚宣言していたのにもかかわらず、まだ結婚も婚約発表もしていないのはどうしてでしょうか?

すでに破局してしまったのでしょうか?

テレビ番組「7時にあいましょう」では明日にでも結婚発表するような勢いを感じていました。

ですが現時点では結婚も婚約も発表していません。

そこで私なりにどうして結婚や婚約発表がまだないのか推測してみました。

私が「7時にあいましょう」を見ていて笹川友里アナの結婚宣言を聞いた時にまず感じたことは太田雄貴さんが可哀想だということです。

なぜかというと、まるで笹川友里アナの運勢が占いで悪くなると言われたから結婚するみたいだと思ってしまったからです。

もし今の彼氏と別れればもっと良い男性に出会えるという占い結果だったら太田雄貴さんと別れてしまうの?ということまで考えてしまいました。

次に思い浮かんだことは「7時にあいましょう」の占いで笹川友里アナが結婚を決め、それを太田雄貴さんに話すとき「私の来年の運気が悪いから今年結婚しましょう」って伝えるの?って思いました。

私が彼氏だったらちょっとショックで、そんなことで結婚したくないと思ってしまいました。

ですのでもしかしたら結婚や婚約発表がまだの理由は、占いの運勢で決める笹川友里アナの結婚話に太田雄貴さんがひいてしまったのかもしれません。

でも太田雄貴さんは私ほど心が小さくないでしょから、そんなふうにはとらえないのでしょう。

その他に結婚や婚約発表がまだの理由で私の頭をよぎったのは、ゲッター飯田さんの占いでは今年か来年1月までに結婚や婚約すれば大丈夫だと言っていましたが、すでに運気が悪くなっていて破局してしまったのではないか?ということです。

破局してしまっていれば結婚や婚約発表はありえませんよね。

結婚の話を進めることによって上手くいっていたカップルが別れてしまうことって、じつは少なくないんですよ。

ですので現時点で結婚や婚約が発表されないとなると破局している可能性もないとは言えませんね。

ただあと1ケ月ありますから今後結婚発表があるかもしれません。

ぜひ明るいニュースを届けてほしいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。