So-net無料ブログ作成
検索選択

平野ノラの衣装は通販で買えた!しもしもネタの恩人は誰? [人物]

secretary-1536946_640平野ノラ.jpg

平野ノラさんと言えばバブル時代の服装を衣装にしてバブル用語をネタにしている人気急上昇中の人ですよね。


平野ノラさんの衣装ってバブル時代のものですからどうやって手に入れているのか?

今でも通販なら買えるのか?と気になりましたので調べてみました。

平野ノラさんでまず思いつくネタはバブル時代の衣装でやる「しもしもネタ」ではないでしょうか?

じつは、「しもしもネタ」などバブル用語で平野ノラさんが大ブレイクするのに大きな影響を与えた人物がいるんです。

「しもしもネタ」に大きな影響をあたえた恩人とは、なんと芸人のふかわりょうさんだったのです。

この話も後ほどお伝えしますね。





平野ノラ(ひらの のら)さんのプロフィール


本名:平野千秋(ひらの ちあき)

生年月日:1978年10月20日

出身:東京葛飾区

身長:162㎝

中学校:葛飾区立金町中学校

高校:修徳高校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうさんは所属事務所の先輩です。

平野ノラさんの衣装は通販で買える!


平野ノラさんが衣装で着ているバブル時代の服装をどうやって手にいれているのかって気になりませんか?

実店舗で買っているのか?

それとも通販で買っているのか?

でも実店舗では平野ノラさんが衣装で着ているような服は見かけませんよね?

平野ノラさんが衣装をどうやって手に入れているのか調べているとお母さまの手作りだということが分かりました。

ですので買うことはできないんだと思っていたんです。

でも買えないとなると余計探したくなるもので通販ならバブル時代のような衣装が買えるかもしれないと思い調べてみました。

すると平野ノラさんが大人気となっているのでイベントで平野ノラさんのモノマネをする人も多いらしく平野ノラさんの衣装が通販で買えることが分かりました。

平野ノラさんの衣装は手作りなので平野ノラさんの衣装をマネたものとなってしまいますが、、、

でも平野ノラさんと同じような衣装が通販で買えることが分かって満足しています。

平野ノラさん効果すごいですね。








平野ノラさんの「しもしもネタ」の恩人はふかわりょうさん


しもしもネタで人気急上昇した平野ノラさんですが、じつは24歳の時にお笑いの道に進もうとワタナベエンターテインメントのオーデションのようなものにでたことがあるのだそうです。

そこでのダメだしがあまりにも多く心が折れてしまいお笑いの道を諦めOLになったという過去がありました。

でもやっぱりお笑いがやりたかった平野ノラさんは諦めきれず当時同棲中であった彼との結婚話が進みかけたときに彼と別れてお笑いの世界にもう一度チャレンジします。

その頃のお笑いのネタは昭和のいい女をイメージしたものだったようですが、そこからどのような方向にもっていくか悩んでいたそうです。

そんな時にふかわりょうさんが平野ノラさんにアドバイスしたことがバブル用語ネタに大きく影響していきます。

方向性は絶対に間違っていないから。このキャラクターと真摯(しんし)に向き合えば、4年後に必ず素敵なことが起こるよ

引用:yahooニュース

さらにこのキャラクターと向き合う中で“昭和”という漠然としたものから、“バブル”というもう一つ細かい設定を見いだすことができたんです。 そうなると、より発想が出てくるんですよね。それが、どの50音でもバブルっぽくする“バブリー50音”のネタだとかにつながっていきました。

引用:yahooニュース

ここからしもしもネタなどのようなバブル用語を使ったネタを思いつくようになったようですね。

平野ノラさんにとってふかわりょうさんはお笑いでやっていくための恩人となったようです。

今、平野ノラさんがブレイクしているのはふかわりょうさんのような素敵なアドバイスをしてくれる人がいたこと、そしてそのアドバイスを平野ノラさんが素直に受けとめバブル時代というネタを考えだせたからですね。

平野ノラさんの努力も大いにあるということになりますね。

この先ますます活躍されることを期待したいと思います。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。