So-net無料ブログ作成

清水俊輔テレ朝アナウンサーの実況評判や嫁や子供は?番組はどれ? [人物]

ghettoblaster-1452077_640清水.jpg

「第12回好きな男性アナウンサーランキング」が発表されましたね。

不倫騒動でテレ朝アナウンサーが注目されていますがテレ朝アナウンサーから2名ランクインしていました。

今回はそのうちの一人、テレ朝の清水俊輔アナウンサーについて嫁や子供の存在。そしてテレ朝の清水俊輔アナウンサーの実況の評判はどんな評判があるのか?

テレ朝の清水俊輔アナウンサーは実況の評判がとてもいいんです。

その理由は清水俊輔アナウンサーの学生時代のアルバイトにヒントがありました。これは後ほどお伝えしますね。

それからテレ朝の番組でどれにでているのか気になりましたので調べてみました。





テレ朝アナウンサー清水俊輔(しみず しゅんすけ)さんのプロフィール


清水.PNG
出典:tv asahi

生年月日:1980年3月25日

身長:172㎝

出身:大阪府高槻市(1歳の頃に関東へ引っ越し)


高校:慶應義塾志木高校卒業

大学:慶応義塾大学(文学部)卒業

入社:2002年4月1日

テレ朝清水俊輔アナウンサーの実況の評判は?


アナウンサーを目指す場合アナウンサースクールに通う人が多いのですが清水俊輔アナウンサー通っていません。

アナウンサースクールに通わなかった理由としてアルバイトで忙しかったこととアルバイト先で多くのことを学べたからだということです。

そのアルバイトというのはラジオ局ニッポン放送のADで週3~4ぐらいでしていたそうです。

清水俊輔アナウンサー自身も認めているようにニッポン放送でのアルバイトが役立ったようで清水俊輔アナウンサーの実況の評判はとても良いですね。

未だかつて、彼ほどの高い前評判を持って入社した新人を知らない。 「学生時代から某ラジオでバイトをし、すでに本職も驚くような技術を持っている。 「声優顔負けの声色を使いナレーションも抜群に上手い。」

引用:tv asahi

清水アナといえばアナウンス部でも1.2を争う甘い顔立ち。 しかし、そんな外見とは裏腹に内面の甘さは一切ありません。

引用:tv asahi

古館伊知郎さんが清水俊輔アナウンサーの野球実況をみて絶賛していたこともありました。

実は清水俊輔アナウンサーは野球実況を夢見てアナウンサーになることを決意されたようです。

念願叶って初めて野球実況できたのはテレ朝入社2年目の2004年4月でその日に実況席に座ったことは今でも鮮明に覚えているそうですよ。

清水俊輔アナウンサーは子供の時からスポーツをするのも見るのも大好きでオリンピックなど夜中の中継も見ていたそうです。

東京オリンピックの際は実力もあるようですし、ぜひテレ朝で野球実況してほしいですね。

テレ朝アナウンサー清水俊輔さんがでている番組はどれ?


・土曜24:15~24:45まで  TOKYO応援宣言

月曜19:00~19:54まで  クイズプレゼンバラエティーQさま!!

・火曜23:15~24:15  中井正広のミになる図書館

・不定期    フルタの方程式

「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」では清水俊輔アナウンサーがスポーツ中継のように実況するという珍しいスタイルの番組でよね。

テレ朝アナウンサー清水俊輔さんに嫁や子供はいるのか?


イケメンですので、やはり結婚されていました。

結婚したのは2008年のようです。

嫁は一般人でどうやら清水俊輔アナウンサーと小学校が同じだったようです。

そして嫁は可愛らしく料理上手との噂がありました。

一般人ですのでこれ以上の情報が見つかりませんでしたが分かりましたら追記しますね。

そして子供ですが結婚して2年後の2010年に男の子が生まれています。

清水俊輔アナウンサーがスポーツ好きですので休みの日にはお子さんと野球やサッカーなどするのでしょうかね?

将来お子さんが有名なスポーツ選手となれば清水俊輔アナウンサーがテレ朝で実況するような日かくるかもしれませんね。

テレ朝アナウンサー清水俊輔さんについて、専業主婦じゅんの意見


「第12回好きな男性アナウンサーランキング」にランクインしたテレ朝の清水俊輔アナウンサーはイケメンで優しそうな顔立ちですがご自身にはとても厳しいとか。

アルバイトでの経験をいかしながら自分に厳しく仕事に取り組むその姿勢が実況の評判を高くしているのではないでしょうか。

テレ朝の清水俊輔アナウンサーはテレビ視聴者からも人気が高いので、もしかしたら朝の番組にでてくるようになるかもしれませんね。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。